金長まんじゅう☆

sasisusekiyama2005-12-19

 金長まんじゅう。みなさんはご存知でしょうか??徳島名物金長まんじゅう。徳島県民の人なら間違いなく知っているでしょう☆ 白餡をチョコの皮でつつんだ洋風まんじゅう。これがめちゃくちゃウマイ!!ってわけじゃないんだけど何か美味い☆例えば、うーん・・・何でかしらんけどミカン食べてたら知らん間に5個ぐらい食べてた感じ!?まぁそんな感じ(笑) そんなに甘くないから甘いもの苦手な人も結構食べれるんだよね〜☆地元ならではの食べ物って意外にそんなに食べんのやけど金長まんじゅうだけは最低半年に一回は食べよる気がする♪♪
朝飯 無し。
昼飯 パン屋のパン(コッペパン、カレーパン)、金長まんじゅう2個。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 91.5キロ☆(前日比-0.3)