何もすることないな

 ふぃー。やっと着いたぜ徳島にー。何でこんなに時間がかかるんだー。丸々3時間じゃねーかよー。しかも徳島からだと神戸まで1往復できる時間内じゃん。四国は本当に不便だよ。交通網に関してはかなり遅れてるよなぁ。まぁ全部遅れているけど。
 明日何しようかなぁ。これと言って行くとこもないし、行きたいとこも特にないなぁ。家でのんびり過ごそうかなぁ。いや、どっか出かけよう。うーん・・・高校に顔出してみようかな☆ラーメン巡りも捨てがたいな☆ とりあえず友達に電話だ電話。いざ帰ってみるとそんなにすること無いなぁ(笑)誰か徳島のおすすめスポット教えてください☆
朝飯 無し。
昼飯 大学の食堂。
夜飯 豚のしゃぶしゃぶ。
間食 ハンバーガー2個(グラタンコロッケバーガーマックチキン)
朝起きたときの体重 91.8☆(前日比+0.3)