ロッテファンかわいそう+エスケープキー!?いらね

sasisusekiyama2005-12-21

 今ずっと長文を打ってたんやけど手が滑ってエスケープキーを押してしまい日記が消滅・・・(泣)かなりイライラする・・いらいらいらいらいら(笑)写真はいのたに→
 今日は何したかっていうと、私のらーめん巡りがスタート♪♪きっかけは友達が徳島に帰ってきてない&徳島のやつが引きこもっているためにスタート♪♪記念すべき一軒目は『いのたに』に行ってきました☆チャリで3分の距離♪まぁらーめんの感想は明日で(苦笑)だってさっきまでいのたにの味のことをかなりの長文で語ってたのに全部消えたんだもん。。。またあの文書こうって気にはならないよ。。。んじゃ今日はこのへんで☆エスケープキーなんて誰が作ったんだよ!!
 巨人がロッテ小坂を獲得???まじかよー☆おい巨人!!じゃなくてロッテだよ!!!ミスターロッテの後継者を何で金銭トレードで巨人に売るんだ!!!意味わかんないよロッテ!!せっかく強くなったっていうのに・・・でも小坂が巨人だと全国ネットであの守備が見れるわけだが・・・ロッテファンがかわいそうだ・・・小坂って地味な選手だけどすんごい人気ある☆守備に関しては超一級品☆ でも大砲ばかり獲得してきた巨人にとっては凄い戦力なんだろうなぁ☆でも長田とかの若手内野手はどんな気持ちなんだろうか・・・まぁそれにしても野口、豊田、小坂、JP・・・巨人は相当必死なんだろうな☆でもこれで優勝してくれないとますますファンが減ってしまうよ巨人。。。
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、味噌汁、お好み焼き、かぼちゃの煮物。
夜飯 ごはん、味噌汁、れんこんの煮物、鶏肉の炒めもの。
間食 らーめん(いのたに)