こんな寒い日に

 明日は休みだ休みだ♪嬉しいな♪明日2回生の部員のほとんどが成人式でありまして・・・もちろん自分は明日成人式組に手を挙げました(笑)だからこの日記を野球部の誰かが見てると相当やばいことになります☆てか、いったいどんな人が自分の日記を見てるのか気になったことはありませんか??まぁ友達は別として、どんな人が見てくれてるのか興味があります。気軽にコメント書いてくださいね☆
 今日はマジ寒いっすね。今年の冬は本当どうなってるんだろ。今日から野球の練習が始まったんですが、野球なんてできる気温じゃない。冬は野球なんてする季節じゃない(笑)そう思う10年です。
 あー。マクドナルドのハンバーガーが久しぶりに食べたくなってきた。100円マックもいいけど、今ではもうお目にかかることができない「グリルビーフバーガー」出してくれないかなー。