そうだ京都に行こう♪

sasisusekiyama2006-01-08

 今日はずっと家で引きこもってます☆徳島から戻ってきてまだ4日目なんやけど・・・みんな元気にやっとるんかな〜(汗)ここに来て徳島に帰りたくなってきた(笑)ちょっと前までの心が楽で本当に楽しい時間が忘れられないよー。うー。早く帰りたいよー。もっと徳島におりたかったなぁ。こっちに7日の初練習のためだけに帰ってきた松山での県外人の友達はみんな今日が成人式だから練習終わってすぐ帰ったし。。。今自分だけ松山に取り残されてる気がするよー。おーい。誰かー。助けてくれい。
 今、中井美穂野際陽子が出てる旅番組見てるんやけど京都ってやっぱいいなぁ。何と言うかあの雰囲気がたまらんわぁ。もし京都に行くとするやろ・・・そしたらやっぱ京都と言えば・・・清水寺やっしゃろう。実はあそこに行ったことないですねん。あと金閣寺銀閣寺、五重塔とか☆とにかくお寺巡りがしたいですねん。古い建物とか見てたら心が癒される感じがして☆ほんわか〜ほっこり〜な気分になりますもんねぇ。他には・・・やっぱ料理に期待してまうわぁー♪♪湯豆腐、京野菜、漬物、和菓子・・・などなど美味しいもんもいっぱいあっていいですもんねー♪あー京都に行きたくなってきたー♪誰か京都に住んでないかなぁー☆っておったなぁ知り合い二人がそういや☆会うか会わんかは別として(笑)、在学中に京都に行こう♪♪ またこれお金かかるけども・・・バイトせなあかんなこれは☆
朝飯 みかん3個
昼飯 チキンライス、わかめスープ
夜飯 玉子丼、みそ汁、野菜ジュース
朝起きたときの体重 93.0キロ☆ こっちに帰ってきたとたんに2キロ減りました(汗)