メイドカフェと高校サッカー

 今回徳島に帰ってビックリしたこと第一位は・・・それはポッポ街にメイドカフェが出来てたこと。ビックリした。12月20日に徳島に帰省。徳島駅から実家まで歩いて帰ってたらメイドの衣装を着てた人がコンビニに入っていった。3時間半バスに座っていた疲れがすぐ吹っ飛んだ。「なんなん今のは・・・」田舎の徳島であんな格好の服を着てたら間違いなく目立つというか際立っておかしく見える。徳島でまさかメイド喫茶なんて・・・まぁ気のせいだろうなと、でもかなり気になっててでもまぁチラッとポッポ街を覗いてみると・・・えっー!!★☆★・・・まさか・・・あの都会で流行ってるメイドカフェが徳島に誕生してたのです・・・。これにはちょっと驚いてしまった。まさかですよ、まさか徳島なんかにメイド喫茶の店がオープンだなんて、ちょっと萌え〜夢にも思わなかった☆ これで都会の仲間入りかもしれんと田舎もんが思うことを思ってしまいました。松山にもあるんかなぁ(笑)
 今日も暇です。特に行くとこもないし。行きたいとこもない。最近何にも話題が無いのよね。でも、最近ちょっと気になった人ができました☆その人とは・・・この話は後日また紹介しまーす☆
 久しぶりにスポーツで感動してしまった☆高校サッカー勝戦鹿児島実業vs野洲。フィジカル&スピードの鹿実とテクニカルなサッカーの野洲。ほんま凄い試合になった☆どちらも持ち味を発揮して感動的な試合になった。いや〜高校サッカーってそんなに見んことが多かったんやけど、これからはずっと見なあかんなと思ったほどの試合やった。野洲はプロと見間違えるほどのサッカーで衝撃を受けてしまった。特にあの野洲の決勝点までのあの流れるようなプレーには恐れいきました☆ おめでとう野洲高校
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 ごはん、みそ汁、納豆、ポークソテー
夜飯 ごはん、みそ汁、麻婆豆腐
朝起きたときの体重 92.8キロ☆ 昨日は落ち着いて少しだけ減りました☆