一次会と二次会の合間で☆

 一週間前にあった成人式と同窓会。自分の地区の成人式は小学校の地区での成人式。そこで久しぶりにあった昔の友人達。みんながみんなテンションが高かった。小学校以来の人や中学校から会ってない人達、あるいは最近まで会ってた人までいて何だか嬉しくなった。やっぱ何を言おうと友達の原点だ。ここから自分の人脈というか人との繋がりが始まったんだと思うと感謝したい気分だった。
 一次会が終わって店を出ると女のコの集団が集まっていた。うわ〜懐かしいなぁ〜☆と思いながら自分の友人の体調が悪かったので送っていっていた。そしてもう一度店の中へ入ろうとすると一人の女のコが「元気だった〜?」と。その人は高校もいっしょでしかも3年のときも同じクラスの人だったので結構話したことがあった。「アドレス教えて〜」と言われたので「うん、いいよ〜」とアドレスの交換をした。そこで、ちょっと気になった人を見つけてしまった。アドレス交換した人じゃなくてその横にいた女のコだった。。。
 その人は子供会も同じ地区で小学校高学年のときかなり仲がよかった女のコだった。中学校に入ると自分は全く女のコと話すことが無くなったので自然とそのコとも話さなくなったのだった。やっぱ中学校の頃とかになるとそうなってしまう。自分は高校のときもそうだったけど☆ 話を元に戻すけど、かなり懐かしかった。そのときふと思い出した。この人のこと僕ちょっと好きだったんかもしれんなぁ・・・って。で、「○○さん今何してんのー?」と聞くと「私、高専いっきょるけん今5年目で今年で終わりー。」とのこと。そういや頭良かったなぁ、とか思い出したりして。そんで自分が「ほなもう就職するん?」と聞くと「ううん、大学に編入するんよー。」と。「ほうなんじゃー。どこに行くん?」と自分が聞くと、「松山なんよー。」・・・松山ねぇ。ほうか松山か。ふーんそうか松山なんか。何か親近感が湧く地名やなぁ。そっかそっか。。。「まつやまー!?」「うん松山よ。」「僕も松山なんよー!」「えー!○○くんも松山なん!?」「ほうなんよー☆」「あ、そういや松山に下見に行ったとき○○くんを見たかもしれん!・・・妹と定食屋さんに行ったときすんごい○○くんと似とる人がおるなーって妹と話してたんよー!!まさかとは思ったけどー!」「えー!!」
 とまぁこんな感じで結構盛り上がってアドレス交換しました☆何なんだろうこの運命は・・・とか若干思ったりも。まぁ誰でも思いますよね。話しよってもこれがまた楽しいんです♪昔話とかしたりして♪ そんでもって一昨日メールしたわけです。これもまた楽しかったわけで♪松山で遊ぶ約束したりいろんな店紹介することになったり♪やっぱ同窓会って何かあるかもしれんとよく聞いてたけどまさかのまさかで。
 が・・・メールも終わりのころになるとそのコのメールの中に彼氏という文字を発見・・・あーそうなんかと。別に好きとまではいかんのですけど、少し気になってたからガクンとなって一気にテンションが下がって・・・思いっきりため息をつきました(笑)まぁ気を取り直してとりあえず友達からのスタートです☆
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、納豆、豚のしゃぶしゃぶ。
夜飯 未定です。
朝起きたときの体重 92.5キロ☆ 緩やかな減量です☆