化粧水

sasisusekiyama2006-01-13

 高校のときの修学旅行からそろそろ4年が経とうとしてる。そういや北海道に行ったんだったけ。スキーおもしろかったなぁ。ロイズの生チョコも美味かったなぁ。北海道にまた行きたいなぁ♪♪
 このまえスーパー行ったんだけど野菜がめちゃんこ高い。水菜が248円だった。高すぎるよ。普通でも128円だろってんだ。キャベツも高い。この寒さで野菜がやられちまったのかな。てか野菜の値段の変動がすぐわかる自分も何か不思議だ。安売りのものばっかカゴの中にいれてる。まるでなんだか主婦みたい☆
 最近自分は化粧水をつけるようになった。まだまだ若いけど冬になると少し肌が荒れてくるかもしれないから使い始めた。何がどういいかわからないけど、確かにいい感じ♪自分が使ってるのがロート製薬の『極潤ヒアルロン液』。最近流行りのヒアルロン酸。肌に相当イイそうな。ほんとうに肌がプルプルってな感じ☆プルプルって言っても自分の顔の肉が大半なんだけどね(笑)これからもずっと使ってみようと思ってます。
朝飯 無し。
昼飯 大学の食堂(ごはん、みそ汁、軟骨入りつくねとハッシュドポテト、海老れんこん)
夜飯 一人鍋(寄せ鍋の素、豚肉、糸こんにゃく、豆腐、白菜、舞茸)
朝起きたときの体重☆ 92.2キロ☆ 昨日は鍋だったので☆今日も減るかな☆