朝番組を観て

 今日は野球が雨で休みだったので久しぶりに朝の土曜日の番組を見た。旅サラダとか、オセロが出てる番組とか。まぁ愛媛なんでこの朝の時間は関西ローカルだけの番組だと思うんだけど。んで、ベリーベリーサタデーって番組がある。藤井隆が司会してる番組。そんで思ったことなんやけど藤井隆といっしょに司会してる鈴木杏樹さんを見て本当にかわいいと思った(*^^*)久しぶりに見てビックリした☆鈴木杏樹さんを一瞬見ただけでずっとこの番組を見入ってしまった。あの笑顔は本当にかわいいと思う☆年齢を調べてみると今年で37歳だそうな。そんな感じに全然みえない。自分が20歳だから17歳差か・・・今の時代だと結婚できないことはないな・・・とふと考えてしまった(笑)それほどかわいいってことですよ旦那☆
 てか本当に首が痛い。寝違えたってのもあるだろうけど、首痛が2週間ぐらい続いてる。背中か腰かどっか悪いんだろうか。首のいつも同じ部分が痛くなる。どっかの体のバランスが悪いのだろうか。ちょっと心配です。