テスト勉強

 明日からテストだー↓↓。初日は女性学。明日の2限目。女性学は持ち込み可の80分試験。今回のテストの中では一番楽勝かなと思ってる。明後日が地理。今回のテストのひとつの山だ。持ち込み不可だしこの教授がヒントとかテストに出るところを一切教えてくれないという不親切さ。教授曰く「テストを受けた3割は絶対に落とす」という熱血ぶり。どうなってんのよ。爺さん教授なんだけど、昔と今は違うんだから勘弁してよ本当に。。。3日後が日本経済論。これは左脳をフル回転使うテスト。教科書に答えが載っているんだけど文字数が多い、文字が見えにくいわでテスト中てんてこ舞い。時間との戦いなのだ。地理ができたら今回のテストほんとに楽になるんだけども。ひとつぐらい落としても大丈夫なんだけど地理が得意と友達に言ってしまってるからここは落とせない。意地というものがちょっとだけある。落としたら落としたおもしろいけど☆何で昔あんなこといったんだろ・・・こんなに難しいとは思わなかったよ・・・orz
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 かまどや弁当(ホイコーロー丼)
夜飯 カップラーメン(麺作り)
朝起きたときの体重☆ 92.0キロ☆ 野球がテスト休みに入ったので維持が目標です☆