地震

sasisusekiyama2006-01-17

 女性学のテストは何とかできました。まぁ単位はあるかなと。明日は地理だ・・・かなり不安だーよー。今日のうちに頑張らないと。明日が山だから頑張ろう自分。
 阪神大震災から早くも11年だよ。自分は地震が起こったとき寝てたけど飛び起きた。すぐにコタツとストーブのスイッチ切ってテレビつけたっけ☆そしたら徳島は震度4。んで神戸が震度6!?ポカーン(・0・)ってな感じでテレビ観てたよ☆すんごい広い範囲で火事が起こっててビックリしたんだよなぁ。高速道路も倒れてて自分はまだ小学校3年生ながらこれはヤバイなと思った。あれから11年か・・・いつ南海地震が来てもおかしくないし、今から地震対策用の準備をしててもいいなぁ。
 今日街にブラっと行ってきた☆んでまたニット帽を衝動買いしてしまった。これで地震対策が出来たらいうことないのになぁ・・・とか言ってみたりして☆(笑)
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 カルフール(ごはん、みそ汁、日替わりおかず、きんぴら、ひじき)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重☆ 92.0キロ☆ 変わらず☆