チリで地理の問題が。

 地理・・・何とかできました。意外と常識問題が出てたので助かった。記号の問題が微妙だったなぁ。アルノ川ってどこにあるんだよ。でもその地理の教授は厳しいので有名だから落とされるかもしんない。これで落ちてたらどうなるんだろうね。日本の社会っていうものが信じれなくなるよ。でも落とされる可能性はゼロじゃないわけだし、わからない。教授が採点ミスするかもしんないし、こだわりの解答でなくっちゃ点貰えないのかもしんないし、ただ単に自分がミスってるのかも。ほんとうにテストの結果が新学年になってからってどういうことだよ。気になってしょうがないよ全く。どうか単位だけはありますように。あー心配だー↓↓どうしてこう心配してしまうんだろ。明日もテストがあるってのに。こういう性格直したいわー☆
 てかいいよなー。他の大学生はテストが終われば春休み。春うららなのよねー。意味わかんないけど(笑)みんな何するんだろうなー。2ヶ月ぐらい休みあるから旅行とかもいけるし、楽しいんだろうなー。自分だったら何するだろう・・・まぁまず高松にうどん食べにいくわな☆1年行ってないから。行ってみたい店は、山越、谷川米穀店、田村、中北・・・という超有名店かなやっぱ。有名だけど行ったことない。是非行きたい店です。ほんでもって北海道に行ってみたいなぁ。スキー、ラーメン、自然観光・・・何でも揃ってるじゃん。行きたいなぁ北海道。。。あー、野球漬けの生活なんて想像するだけでもやだやだ。
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 親子丼
夜飯 カルフール(ごはん、みそ汁、豚肉のカシューナッツ炒め、ほうれん草etc)
朝起きたときの体重 92.1キロ☆ 止まってます☆カロリーメイトばっか食ってる☆