進化

sasisusekiyama2006-01-20

 友達からの誘いでミクシィに登録しました。あれはあれで凄いですね。何が凄いって人との繋がり。ビックリしました。んで、このはてなダイアリーを辞めようと思ったんですけどこっちの方が慣れているしリンクできるので日記はこっちをベースにやっていこうと思ってます。だから安心してください☆「おまえの日記なんて別に見たくもねぇんだよ」と聞こえてきそうですが(笑)
 でも発展というと携帯電話の進化も凄いですね。自分はauなんですけど、てか昨日発表された新機種なんですけど「なんでこんなに進化しとるんなぁ〜!!」って言ってしまいましたよ☆音楽携帯だそうで容量が4GBも入ってるそうな。自分の持ってるipodと容量一緒ですよ。この前携帯変えかえたばかりなのに・・・何で・・・こんなに早くださなくてもいいのに・・・と。ばかやろーですよ(笑)
 はぁ・・・デジカメも欲しい。ほなって成人式でみんな持ってたもん・・・。あれも凄いですよね。いつデジカメなんて発売されたのかさっぱりです(笑)ほんとに流行に少し乗り遅れてます。んでDVDも凄いですよね。あれもみんな成人式で持ってた・・・ことにしよう(笑)まぁそういうことなんでこれからもよろしくー^^;
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 91.8キロ☆ おーっと少し減ってる^^