街ですよ街♪♪

sasisusekiyama2006-01-21

 昨日は街に行ってきました☆松山は大街道という商店街です。地元徳島の新町商店街とは比べ物にならないぐらい大きいです^^;なんで大街道に行ったかというとショッピングをしにいったから☆デジカメよりも靴が欲しかったんです(笑)靴買おうとして散々悩んだあげく、ティンバーランドの靴買いました♪今までずっとナイキのスニーカーだったんでちょっとイメチェンをはかりました☆うーん・・・結構似合うかもしれん☆といった印象^^
 まだ続きますよ☆その次に行ったのが服屋。が、さっきの靴でお金が無いために何も買えず・・・。ずっと友達の服を買う店を回ってました☆しかもその友達が買うか買わないかですんごい悩んでて結局ひとつの同じ店で1時間以上いるという運命に。。。ちょっと長いんじゃないかと^^;立ちっ放しでかんなり足が震えてましたわ(笑)それで服屋を5軒ぐらい回ったらもう夜に(汗)やっぱ買うとなると服買うか買わないのか迷っちゃいますね☆自分は靴で買うお金なかったので「はやく・・・はやくしてくれ」って心の奥底で叫んでました(笑)まぁ自分の靴選ぶとき友達も一緒に回ってくれたんで何も言えなかったわけですが☆
 んでんで、次はラーメン屋に☆松山は最近、松山市駅地下に『まつちからーめんステーション』てなものが出来たんですよ^^全国から選りすぐられたらーめん店6軒が集結♪♪本当は全店制覇したいんですけどとりあえず一軒で^^;そこにいったラーメン屋の名前は・・・忘れた(笑)でも美味かった^^熊本らーめんの店☆熊本らーめんはやっぱトンコツ☆こがしニンニクが入ってる味わい深いコクが売りの豚骨ラーメンです☆やっぱ美味い。そうとうコクがあるんやけどサッパリしてる味☆一気に5分ぐらいで完食しちゃいました。地元の徳島らーめんも美味いけど、やっぱこっちの方が美味いと自分は思う^^あ・・・体重のことすっかり忘れてた・・・まっ、たまには食べなくっちゃ^^
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 ごはん、みそ汁、ポークソテー
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 92.0キロ☆ 今日は野球の練習でした・・・何も食べずに計ったら2キロ減ってました。やっぱ運動しないといけませんね♪