センター試験

 センター試験、懐かしいなぁ。あれからもう2年が経とうとしてるのか。関東では雪が積もったみたい。やっぱセンターの日って何でか寒いんよなぁ。自分のセンター試験の結果は確か物凄い平凡な数字だった。英語、国語も平均点いかないぐらいの点数。一発逆転でのセンター推薦を狙ったんやけど本当にいつもと同じ結果&点数で「しゃーないな」って思った。でも地理で75点取れたことはちょっと嬉しかった思い出が。自分は国立なんて到底無理だったもんだからセンターなんて全く重視してなかったけど、いざセンターの自己採点のときはほんまドキドキでしたよ。図書館に受けた人を集めさせられての自己採点。みんな固唾を呑んで自己採点してたっけ。普段より点数が良くて笑顔だった人♪♪いつもよりだいぶ点数が下で物凄く落ち込んでた人↓↓これだけ人の進路が左右される試験はそうないと思う☆だから今回のリスニングテストの再テストとかはちょっと残念かなと。。。
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 本家かまどや(甘辛メンチカツ弁当)
夜飯 マーボーナス
朝起きたときの体重 91.5キロ☆ 減った減った♪ちょっとダイエットのコツが☆