久しぶりのビールはうまい☆

 昨日は久しぶりにお酒飲みました。自分は結構人から「おまえ悩み事なんてないやろ〜」と言われるんですけど、んなこたーないんですよ。今一番心配してるのが家族のこと。そりゃ人間関係とか恋愛とか将来のこととかも不安はありますよ。でもやっぱり今自分は家族のことが心配です。やっぱり家族って大切です。友達にどれだけ信頼があろうともやっぱり最後の最後に一番頼れるのは家族です☆ 自分で何が言いたいのかはちょっとわからんのやけれど・・・^^; 家族をおろそかにしちゃだめですよーってことです☆
 まぁ友達とこんなちょっと深い話をしたり連日デートをした友人の話で盛り上がったりしたりして楽しかった。んで家に帰ったらウイニングイレブン大会。自分は酒弱いのでビール3杯と焼酎1杯で寝てましたが^^;何故か今ウイニングイレブンのフリートレーニングの音楽だけが頭から流れてきてます。
 金曜日にテストが3つある。。。しかも持ち込み不可がそのうち2つ。また経済の語句とか覚えないといけない。あー、明日からやろっと^^
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 天津飯、みそ汁
夜飯 ごはん、みそ汁、マーボーナス
朝起きたときの体重 91.6キロ☆ 酒飲んでも増えてない^^酒はあんまり太らないのかも☆