もうゲームなんてしないなんて言わないよぜーったい♪

sasisusekiyama2006-01-24

 あー、疲れた。テストのために今日は昼間っから学校の図書館で引きこもって勉強してました。しかも実質勉強したのは図書館にいた時間の3分の1ぐらい。後は睡眠とお腹減ったので食堂に行ってました。キレイに時間を3等分に分けて無駄なく時間を使ったつもりです^^;テストは金曜日にあってまだ少し時間があるんですが、その日は一日3教科のテストがありーの持ち込み不可プラス暗記系のテストなのでてんてこ舞いです☆本当に頭がパンクしそうな勢いです。。。
 こういった絶対に勉強しかしてはいけない時期に一番注意したいのが誘惑です。誰かの日記でも書いてたかもしれませんが、よりによってテスト勉強のときについついゲームとかがしたくなります。自分は今さらですがウイニングイレブンのマスターリーグにハマってしまってるので勉強しない危険大です^^;「やっぱりチェルシーのフォーメーションが一番やなぁ、さすがモウリーニョ」なんてバカな独り言などを言ったりして勉強できなくなるのが一番怖いです☆ちなみにロッベンマケレレジョン・テリーは最高です♪ライバルはもちろんバルセロナですかね^^;本当にゲームだけはしない・・・とか宣言してる以前にパソコン触ってますけども(笑)
朝飯 明治ブラックチョコレート1枚
昼飯 チャーハン(永谷園チャーハンの素かに味)
夜飯 カルフール(ごはん、みそ汁、アンコウの唐揚げ、ひじき)
朝起きたときの体重 91.4キロ☆ きっちりごはん+3時のおやつ食べてるんで上出来だと♪♪