ダメだ。

 今日も夕方に図書館に行って引きこもって勉強してました。朝9時に起きてちょこっとだけテスト勉強して、なぜか南海放送で再放送やってる『あぶない刑事』観て、ちょこっと『答えてちょうだい』観て(関西圏はやってない)、レトルトカレー食べながら『笑っていいとも』観て、『新・風のロンド』観て、ウイニングイレブン1時間やって、コンビニで立ち読みして、やっと勉強しようと思ったどうも僕です(笑) ダメだ。論述問題の答え覚えきれないし、かと言って理解するのも難しい・・・なんで経済学部に入ったのかさっぱりわかんない。早くテスト終わって楽になりたい。。。
 てか最近また『本家かまどや』の弁当にハマっています。家でテレビ観ながら弁当食べるのって何か幸せなんだよねー♪これがまた自炊してテレビ観てるのとはまたちょっと違った感覚なんよなぁ^^何か遠足気分て感じ!?まぁそんなウキウキ気分です♪で、今日食べたのが新作の『甘辛メンチカツ弁当』。390円ですよ。ごはん大盛りにしても450円。若干高めのかまどやの弁当やけどこれは安い☆しかも美味い♪せっかく自炊生活のリズムができてきたのにまたハマってしまう・・・^^; ダメだ。弁当だけの生活なんてダメだ。野菜食べなくちゃ。てなわけで明日のメニューは野菜炒めにケテーイしました☆
朝飯 カロリーメイト2本(ベジタブル味)
昼飯 レトルトカレー(大塚製薬ボンカレー)
夜飯 本家かまどや弁当(甘辛メンチカツ弁当)
朝起きたときの体重 91.0キロ♪ かーんなり減ってる^^正月から4キロ減だー♪♪