ちょっと今日肩痛いんで野球できないっす

sasisusekiyama2006-01-27

 やっと・・・やっとテストが終わった。疲れた。テンション上がる力も無い。今日のテストは散々な出来だった。満点76点中のテストで書いた答案全部合って最高でも54点・・・。22点分白紙だ。この内30点無いと自分は単位を落としてしまう。ここまで来たのに最後の最後のテストで不安になってしまった。自分は1年のとき無茶苦茶落としたからもう落とせないのに。テストってほんまストレス溜まるな。でもテストが終わってテスト用のプリントとか全部捨てたときの爽快感は盗塁阻止するんと同じぐらい気持ちいいわ(笑)「しゃー!!」って感じ^^;まぁ盗塁阻止率4%だったけど☆
 肩強い人ってほんまに羨ましい☆遠投100m以上投げれたら絶対に野球が楽しいはず☆もし今も肩が強いと絶対に今のやる気無しの気持ちにはなってないと思う☆
 自分も小学校まではバリバリの強肩。自分より強い奴なんか見たことないぜ!って感じ☆中学校ではまぁまぁ強いほう。あの捕手だったら恥ずかしくない!レベル☆高校に入ると捕手としては弱肩の部類に。たまに投げれるときもあればヒドイときは二塁まで届かない。あれが○○か!?みたいに少しけなされる☆高校全盛期は池田戦かな^^;大学に入ると捕手失格の烙印☆打者で生きる道を選ぶ・・・☆と、まぁこういう肩の経歴がありまして・・・ここで後悔してんのが中学校のとき硬式を選んだこと。肩をかなり痛めまして毎日病院に行って先生に診てもらってました。2ヶ月連続ぐらいで学校の帰り接骨院とかに行ってました。それが何回も。無理して痛いのに我慢して投げてたことが後悔してしまいます。だから高校、大学と少しでもどっか痛くなると休むという精神になりました(笑)まぁただのヘタレです^^; でもまぁ一番肩が強くなる時期に肩を痛めてしまってはダメ。軟式しとったらなぁ・・・と思う今日です。まぁ硬式でいろんな経験もできたわけなんやけども。だから自分に子供ができて野球したいって言ったら絶対に中学は軟式させます☆
 あー明日から野球がまた始まるー!!春のリーグ戦までずっと練習だー!!今回どうなるんかなぁ。秋優勝したからといっても四国学院がやっぱ底力一番強いし、高知も投手イイからなぁ。できれば優勝なんかしてほしくない^^ほなって東京までバスなんて絶対に嫌だ。あんなのエコノミー症候群になっちゃうよ☆
朝飯 黒豆コーンフレーク
昼飯 カルフール(ごはん、みそ汁、チキンカツミートソース、ひじき・かぼちゃの煮物) 
3時 チョコ、ベビースターらーめん(天ぷら味)
夜飯 ごはん、みそ汁、ホイコーロー(豚肉、キャベツ、ピーマン)
朝起きたときの体重 91.4キロ☆ また停滞気味です☆ しかし体脂肪率減りました☆