日曜の夜と言えば。

 今日の練習はありえなかった。ランニング2キロ、坂道ダッシュ20本、ティーバッティング3箱、ポジションノック30分、スクワット100回、サイドスクワット100回、バッティング20分、タイヤリレーグランド2周・・・どれだけするんだよってな感じの練習だった。下半身はもうボロボロ。歩くだけで太ももに悲鳴が。高校じゃあるまいし、どんだけやるのかと。お陰で体重2キロ減りましたよ。タイヤリレーの最後なんて全員が歩くスピードと同じぐらいの速さで走ってた。みんなが愚痴を言う。キャプテンキレル。変な雰囲気になる。練習量が増える。またまた愚痴を言う・・・ってな感じの悪循環。今日も夕方5時に帰宅。平日もおそらくこんな感じ。でもまぁ体重が減るチャンスだと思って練習練習だ♪
 んでみんなで愚痴を言い合うために近所の居酒屋に飲みに行った。店名は「坊っちゃん」。ここの居酒屋は量が半端でなく凄い。焼き飯なんて5人前はあろうかという量。しかも380円。6人で飲んだんだけどみんな結構飲んだ。自分は限界ながらも飲まされた。生中4杯に焼酎ロック1杯、ウィスキーロック1杯。しかも焼酎、ウィスキーは一気飲み。苦しいだけなのに何やってんのか自分でも全然わかんなかった。自分は酒が弱いので計6杯でも気を失いかけていた。もちろんトイレに何回も行った。泥酔いとなってみんな自分の家に来てウイニングイレブンやった。グダグダになってやっていた。日曜の夜はいつもこんな感じ。疲れたあとの酒はおいしいんだけど本当に酔いが早い。今日もローソンにダッシュで行って「ウコンの力」を飲みにいった。いつもこのパターンで日曜が終わる。。。
朝飯 カロリーメイト2本
昼飯 無し。
夜飯 飲み会。