marriage

 高橋由伸が結婚か。小野寺アナウンサーと。キレイな人やな小野寺さん。きっと幸せなんだろうなぁ。結婚かぁ・・・。自分の同世代で結婚してる人ってそんなにはいないけど別に結婚しててもおかしくないんだよなぁ。あと5年もすれば同い年で結婚してる人多くなるだろうなぁ。そう思ったら凄いよね。もう結婚の話とかする歳になったんだもんなぁ。ちょっと前まで子供だったのに。気付いたらもう結婚の話なんか友達としてる。結婚する人ってどんな人なんだろうなぁ。あ、結婚できん可能性もあるんか(笑)
 でも・・・いざ結婚するとなると凄い考えるんだろうなぁ。けど絶対この人とならと思ったら迷いも悩みもなく結婚できる・・・のかなぁ☆まぁその辺はいざってときになってみなわからんと思うけんそんな想像してもあれなんやけど(^^;)
 さてさてこれから先どんな人が現れるんでしょうか☆んー。楽しみっちゃ楽しみやけど、もし誰も現れなかったらどないしょーかなぁ。あー将来に不安が・・・(笑) てか将来のことよりも今を大事にしなくっちゃね☆今は今しかないわけだし。将来のこと考えても悩むだけやし。今を大事にすれば将来に繋がっていく。。。はず☆ってことにしておこう♪
あかん、明日から地獄の練習が始まるんだったんじゃ・・・orz
朝飯 カロリーメイト2本(ベジタブル味)
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め(豚肉、キャベツ、もやし)
夜飯 ごはん、みそ汁、シューマイ。
朝起きたときの体重 91.2キロ☆ 筋肉痛がヒドい・・・全身シップだらけだ。。。