2月だ雨だバンザイだ☆

sasisusekiyama2006-02-01

 もう2月か。早いな。もう春まであと少し。あと少しだけ我慢すりゃ学校が始まる。これだけ早く「授業再開しないかな〜」と思ってる人なんてそういないと思う。大体の人は「早く学校休みになんないかな〜」だろう。
 昨日も今日も雨だった。「今日も雨か・・・。」って思ってる人いっぱいいるだろう。しかし自分にとっては逆♪学校、雨とか自分にとっては「っしゃ来いやー!!!」てきな感じ☆朝起きて、曇り空or雨降ってたりすると・・・「オッ・・・しゃー!!!」^^雨が凄い待ち遠しい☆ え?なんでかって??なんでかって言ったら答えはひとつ。雨降ったりすると野球の練習が無いやん^^学校でも授業が始まると練習夕方からやん^^以上(笑)その2つの思いを祈りながら、はや13年。普通の人は理解できないかもしれないけど雨の天気予報だとすんごい嬉しいの♪外の部活動やってた人ならわかるはず☆だからさ、本当に野球中心の生活だなってつくづく思う。
 昨日・今日との雨で地獄の練習は体育館への練習へと変わり最大規模の練習は免れた。まさか2日連続で雨になるとは夢にも思わなかった。だって1周約1キロの外周を4分以内で×5本のインターバルをやれなんて言われたら野球の練習なんかに行きたくない(笑)陸上部じゃないんやし、スタミナのいる投手でもないんだから^^;しかもそれはただのアップがてらだと。そっからタイヤ・・・なんとかあんとかふんだらくんだらだらだらぐだーっど、2月の練習内容言ってたな^^;おそらく練習終わったときにはみんなグダグダどころか喋らないだろう☆
 でも、だからと言ってこれだけでは野球辞められない。精神的には楽だから。野球学校じゃないから上下関係はあんまない。そりゃ挨拶・敬語ぐらいはするけどね。もっと野球に対する情熱を全て剥ぎ取るぐらいの学校だったら潔く辞めれるのになぁ☆でもこんなに練習するとは思わなかった。昨年もこれだけはやらなかったのに。期待されてんだろうなぁ今のチーム。東亜に延長0-1じゃあ期待されるか。でもさ、期待されてる人はいいんだけど期待されてない人達はいったいどうなるの?(笑) まぁいいや^^
朝飯 黒豆コーンフレーク
昼飯 はいから亭(チキンカツ定食)500円。
3時 ビックリマンチョコ2個
夜飯 ごはん、みそ汁、納豆、野菜炒め(豚肉、モヤシ、タマネギ)
朝起きたときの体重 90.6キロ☆ ビックリマンチョコ懐かしかったから買っちゃった☆てかもう80キロ台までもうすぐだー^^