Make It Happen☆

はいはーい☆どうもー☆バトン来ました〜♪
■カラーバトン■


Q1、自分を色に例えると?
そりゃもう・・・好きな色はピンクとグリーン☆うーん、ピンクだ♪
人からだとイエローって言われそう☆

Q2、自分を動物に例えると?
自分を動物に!?そうだなぁ・・・ブタなのかなぁ。いやブルドッグだ☆

Q3、自分を好きなキャラクターに例えると?
そりゃアミノレッドでしょう☆なんつたってあのブヨブヨしたおなかがwww

Q4、自分を食べ物に例えると?
グミ☆あのブヨブヨとした食感がたまんない♪ちなみに自分はそこまでブヨブヨじゃあないよ。体脂肪率は・・・21〜26ぐらいの間。

Q5、次にまわす5人を色に例えると??
色では例えられないなぁ。ここは漫画H2のキャラで勘弁。
 くろ・・・国見
 かね・・・柳
 自分・・・野田
 ひろ・・・大竹
 よう・・・フネw

 練習が終わった。楽しかったとしか言いようがない。すんごい走った。また明日も走る。パワプロみたいに「ウワァー!!!!」とか言ってケガしようかな(笑)ま、とりあえず明日も頑張ろう自分☆
 最近バッティングの調子が極端に悪い。何でだろうか。練習中も結構バットを振ってるのだが、それでも足りないんだろうか。やっぱ練習後もバットを振らなくてはいけないんだろうか。高校のときは全然バット振ってなかっても芯に当たれば外野の頭は越えれたんだけど。。。やっぱ木製のバットは飛ばない。コツを見つけないと全く飛ばない。今の自分のバッティングはバラバラでポイントが全くつかめていない。しかも芯に全く当たらない。当たっても低い弾道でショートの頭を越えるのがやっと。一時期コツを掴みかけたときは・・・よくボールが飛んだ。木製ならではの『しなり』がボールを遠くまで運んでいく。金属バットより遥かに気持ちがいい。でもいったいなんで・・・てな感じ。筋力的にはそう変わらないと思うんだけど。やっぱ打ち方なんだろうか。外からバットが出てるって最近かなり言われる。右手を返すのが早いとも言われる。。。気持ちを入れ替えてバットと手袋を変えようと思う☆ くろちゃん・・・アドバイス頼む^^;