腹へった

 小早川伸木の恋に少しハマっている自分です。今日も野球だけの日でした。相変わらずの練習量。でも若干慣れた^^人間やればどうにかなる。明日は高校生との合同練習だそうな。懐かしいな合同練習って。そういや自分が高校のときもよくやったもんだ。合同練習する相手は決まって必ず徳島市立高校。一番の思い出は・・・合同練習を終わっての帰り道かな。帰り道に住吉のマクドナルドがあるんだけどそこでチャリでドライブスルーしたこと☆若干定員キレてたよな^^;
 部活の帰りって腹へってしょうがないもんね。家に帰るまでに何でかコンビニとかに寄り道してしまうんだよね〜♪一番行ったのが高校横のヤマザキショップかなぁ。優しいおじさんとおばさんで経営してる小さな店だったんだけどその二人の人柄に惹かれてよく行ったもんだ。そこの息子も若旦那として頑張っているはず☆何とも言えないキャラクターで野球部には人気あったっけ。懐かしいなぁヤマザキショップ。夏に徳島に帰ったらフローズン食べなくっちゃなぁ☆
『みんなの家』結構おもしろかった^^
朝飯 クロワッサン3個
昼飯 おにぎり、パン
夜飯 玉子丼。
朝起きたときの体重 90.2キロ☆ メシ食べなかったら80キロ台です☆