昼休み^^

sasisusekiyama2006-02-05

ウイニングイレブンやった。オランダvsスペイン。ゴールデンゴールで負けた。ゲームでも負けると悔しい。ごっつぁんゴールで負けた。こんなの負けたって思わないよ(笑)でも実際の試合ではオランダがもちろん勝ってくれるでしょう^^スペインファンの人にはもうしわけないけどオランダが勝つ・・・☆
あー。やっと練習が終わった。明日は休みだ♪ウホホーイ♪全身筋肉痛から少し抜け出せるだけでもありがたい☆休みってのは本当に嬉しいなぁ☆ありがたく休日を使わしてもらいますよ♪
突然やけど、今考えると高校生活本当に楽しかった☆中でも昼休みの休憩のときの昼メシ時間は楽しかった。何が楽しいって!?そりゃもちろん食べることがですよ^^えーっと、じゃあ高校時代の昼メシ表を・・・2限終了と同時に部室へ。弁当半分食べる。3限終了と同時にまた部室に行って残りの弁当全部食べる。んで食堂に行ってアメリカンドッグを食べる。昼休みに入ったら即行で購買に行って惣菜パンを2コ買って部室で食べる。オススメはシンプルな味だけどハマるチキンナゲットドッグ☆これが美味いんだって☆ あるいは食堂でラーメン、うどん、牛丼のどれかを選び食べる。食堂なら、きつねうどんか、牛丼かな♪きつねうどんのさっぱりとした味か、牛丼の甘辛い味かで悩んでたんだよなぁ・・・^^うーん、こう振り返ってみるとちょっと食べすぎの気もするけど、これが楽しかったもんで(笑)部室でみんなとワイワイ言いながら食べるのは至福のときだった。何話してたんだろうかって考えると・・。やっぱ男の集団だから女のコのことばっか話してた気がする。誰がカワイイとか!?こんなコと喋ったとか!?自分はあんまり話さなかったけども^^;まぁ授業でオモシロイ出来事があったとか、世間話とか・・・うん、ほんま楽しかったなぁ☆
やべ、話に関係ないけど今思い出したがある・・・現代文の授業の時間『出会った頃のように』の着うたが鳴って笑われたことがあった・・・先生に「どうせ鳴らすんならもっといい歌流せ」って言われた記憶がある・・・恥ずかしい思い出だ・・・(笑)
大学生活の昼休みと言えば・・・タモさんかみのさん見ながら自炊したメシを食ってる☆これがまた落ち着くんだって♪んで小堺さん見て、昼ドラ見て・・・まさにテレビ尽くし。暇さえあればテレビ見てる。どんな状況でもやっぱ昼休みは楽しいな♪
あ、でもまぁメシさえあればいつどんな時でも楽しいってことになるんだけどねー(笑)
最近のニュースなんやけど近所で殺人事件おこりますた。。。
朝飯 カップ焼きそば(エースコック大盛りイカ焼きそば)
昼飯 かまどや弁当(唐揚げ弁当)
夜飯 飲み会(ビール、焼酎、つまみ多数)
朝起きたときの体重 91.3キロ☆ 体重なぜか増えてる^^;でも体脂肪率減ってる☆