ちよこれーとand夕日

sasisusekiyama2006-02-13

明日はとうとうバレンタインデー。じゃあ自分のバレンタインデーの思い出をひとつ。期待しててください。それはと言うと・・・おとどし婆ちゃんからアポロチョコを貰ったこと。アポロチョコって・・・しかも婆ちゃんから。イチゴとブドウの2種類を。僕は婆ちゃんの心意気がとっても嬉しかったのですがねぇ。以上。これはノンフィクションです。はい、これでおしまいです。寒い思い出ですが思い出は思い出です。期待してくれた人本当に申し訳ありませんでした。全く期待してなかった人、僕にチョコをください(笑)みなさんは自分と違ってバレンタインデーにいっぱい甘酸っぱい思い出あるんだろうなぁ^^
んでもチョコって美味しい♪自分はよくスーパーに行って板チョコを買ってパクパク食べてる♪何か疲れとるときにかなり食べたくなるんだよね板チョコ。でその板チョコにも数種類ある。でも大きく分けると3つかな。明治ミルクチョコレート、森永ミルクチョコレート、ロッテガーナチョコレート。この3つはどのスーパーにも売ってる王道の板チョコ。自分はいつもどの板チョコを食べようか迷う。でも実際食べ比べぐらいしないとどのチョコがどうってとかわかんない。でもやっぱ一番食べてるのは明治かな♪ブラックチョコレートも美味しいしチョコは本当に癒し系食べ物だね^^
今日は野球が休みってことで友達と原付でドライブに行ってきました。どこに行ったかというと隣り街の伊予市まで。ここは海が見えるのでよく行ってる場所です☆今日はよく晴れていて夕日がキレイでした^^でこの海沿いでサッカーしたんやけどボールを強く蹴りすぎて海にポチャン・・・100円均一のサッカーボールは海に飲み込まれました(笑)
朝飯 無し。
昼飯 平和通り元帥(野菜炒め定食)
夜飯 ごはん、みそ汁、納豆、ごま昆布、ポークソテー
朝起きたときの体重 90.8キロ☆あれ?体重がマジ増えしてきた^^;それとモーグル上村愛子選手のエアと笑顔にメロメロにされました(笑)