ぶるーでいず。

sasisusekiyama2006-02-14

チョコ美味い♪♪荷物に生チョコ入ってて食ったらメチャウマだった〜^^あとマネさんにもチョコ貰った♪俺ってモテモテじゃん♪なんつって(笑)はいはい、みんなにチョコあげてましたよ↓↓^^;
今日は悲しい日だった。何が悲しいって??バットにヒビが入ったんよ・・・。ストレートマシーンでボール打ってたら「ガキッ!!!」って詰まって、バット見るとクッキリとヒビが^^;自分の大学は他の有名大学の野球部と違って全て野球道具は自費・・・。木製バットなんて安いだろうと思いきや、練習用バットで8000円する。試合用は15000円。しかも木製バット。金属バットと違って折れる。ポキっと折れる。グシャァ!と折れる、詰まると手が痛いの何か気にしないでまずバットを見る。そこでホッ。。。と安心してまた打つ。しかし今日はヒビが入っていた・・・しくしく(泣)これでまた8000円が飛んでいく。こんなにブルーになる日は無い。今回の木製バットさんの寿命は4ヶ月でした☆てなわけでメッセージを。「お疲れです、SSK社製のメープル張り竹バットさん(ポッキー型)・・・今までどうもありがとうございました。あなたのお陰でバッティングできました。イマイチでした(笑)」これでこのバットともお別れです(笑)明日からはZETT社製のアオダモ張り竹バットを使う予定です。アオダモ特有の『しなり』に期待してマッスル・・・^^;写真は実物です☆
ここで何故竹バットを使うの??と疑問に思ったあなた!!野球好きですね〜(笑)それはただ単純に折れにくいからです☆自分は入学したての頃、バッティングが調子いいからと調子に乗ってアオダモのバット持ってきて練習したら速攻一日目で「カコーン」とバットが分裂した苦い記憶があります^^;ちなみにこのバットは18000円でした(泣)みなさん、くれぐれも資源のムダ使いには注意しましょう。。。
朝飯 食パン2枚
昼飯 コンビニ弁当(サークルK)、レモンティー
夜飯 ごはん、みそ汁、昆布、豚ニラ炒め。
朝起きたときの体重 91.0キロ☆風邪は治りますが、鈍足は治りません。足遅いのってツライ(笑)