開幕は小坂ショートで

sasisusekiyama2006-02-17

今日はグランドで紅白戦しました☆で自分の結果はというと・・・3タコです。スリーオクトーバスです(笑)ファーストゴロ、セカンドゴロ、センターフライ。だーめだ。バットのヘッドが出てこんかって差し込まれてこの結果。バット振ってないからこうなったのかなぁ。まぁ結果をどうこう言ってもきりが無いけどやっぱちょっと悔しい。でも友達にウイニングイレブン逆転負けしたときよりかは悔しくない(笑)そのへんからもうダメだね^^;今度打たないとまたスタンド応援の可能性が高まる☆まぁそれはそれでいろんな勉強にもなるんだけど(笑)まぁボチボチちょっとずつギアを入れ替えていきますよ☆こうなるとやっぱ「我が母校の名に恥ないように・・・」って言いたいとこなんだけど自分の高校の名前知ってるやつ入学当初一人もいませんでした^^;「どこの高校それ??」みたいな☆柔道と陸上は四国でも結構有名な方だと思うんだけど。まぁそんなとこです。
さあてと今年の巨人はいったいどうなるのやら・・・。個人的にはショートに小坂。ライトもしくはセンターにニ岡を希望。小坂の守備力はやっぱり凄い。巨人の首脳陣も小坂の守備の巧さに驚いたようだ。二岡はケガで出遅れているし動きに不安がある。肩の強さは定評があるニ岡を外野に回すのは間違いではないと思う。てなわけで開幕予想オーダーを。。。
17 清水
24 仁志
38 高橋由
45 小久保
52 阿部
63 李
79 ニ岡
86 小坂
91 上原
まぁ単なる個人的な予想ですが、これが自分の理想オーダーです☆原監督は仁志をあまり好きではない方なのでもしかするとセカンド小坂の起用もあるかと。んでショート二岡で。1番清水という打順は前回の采配からするとこれかなと。ライトに矢野っていう可能性も高い。とにかく二岡のケガの回復しだいで変わってくると思う。このオーダー見てると何で優勝できないのかがわからない^^;まぁ今年はおそらく巨人が優勝かなと。
セ・リーグの順位決めるの相当難しい。でも今年こそは巨人が来そうな予感。んで横浜が2位と大胆予想をしてみる。3位阪神、4位中日、5位ヤクルト、6位広島・・・本当にわからない。どのチームも補強していて戦力が充実している。特にヤクルト。5位にしてみたけどもしかすると優勝するかも。ラロッカも加入してもともとバランスの良いチームだけにわからない。阪神も強いけどベテランが多いだけにそろそろ下降気味になるんじゃないかと。中日は投手力はいいんだけど打線が・・・。スランプに入ると長いトンネルにはまる選手が多いだけにいまいちパッとしない成績になる可能性あり。んでも逆パターンになって優勝する可能性も高くなるかも。横浜は投手力さえよければAクラス入りは堅い。2年目の牛島監督に期待。今年も台風の目になる予感。広島もいいんだけどね。てかセ・リーグは本当にわからない。個人的には優勝から長く遠ざかっている広島に優勝してほしい。カープカープカープひろっしま♪ひろしーまーカープー♪野村・正田・前田・江藤・金本・ロペス・西山の頃の広島は本当に強かった☆でも優勝できず2位が多かった。広島がんばれ☆まぁ自分はパ・リーグ専門なんで予想が間違えてもとやかく言わないでください^^;
朝飯 チーズトースト
昼飯 巻き寿司&おいなりさん、菓子パン
夜飯 はいから亭(照り焼きチキン)
朝起きたときの体重 91.5キロ☆ヤベー・・激太りしてる(笑)は○から亭の行きすぎか!?てか今日も行ってる^^;まぁいいか☆