Free Time

 一人の時間って本当に大事だと思う。仲のいい友達と過ごす時間ももちろん楽しいけど、ひとりで過ごす時間も同じぐらい楽しい。ひとりで過ごす時間ってのは気持ちを落ち着かせることができるし自分のペースで行動できるため変なストレスも溜まらない。まぁだからと言って友達といるとストレスが溜まるってなわけじゃあないんだけど。違う意味で楽しいんだ☆自分は結構人に気を使う傾向があるためそう思うのかもしんない。いつもワイワイ友達とかと遊ぶのもいいけど一人で過ごす時間も大切だと自分は思う。そりゃ、ずっと一人でいるのは寂しいし誰かと常にいないとおもしろくないやん!ってな人もいると思うけどそれは自分にとっては凄いことだと思う。だから同棲してるカップルとか自分にはありえないなーと思ったりもしてしまう。友達もそんなこと言ってた。まぁそれだけ『好き』ってことなんかな!?でも今のところそういった感じがよくわかんない。
 ひとりで過ごしている=暇。って考えがあるかもしんないけど、自分を見つめ直すいいきっかけになったりして家でひとりで過ごしていても『暇』とは思わない。今日はずっとひとりで過ごしたんだけど新鮮な気持ちになれてリラックスできた。今日の日程はというと久しぶりに自転車に乗って歯医者に行ったんだけど、この帰り道が楽しかった。歯医者からの帰り道にパン屋に寄って『コロッケパン』と『あんパン』と牛乳を買って近所の公園へ。もちろんひとりで。雨があがった公園で、のほほんとパン食べた。「だんだん気温が高くなってきたなぁ。。。」だとか、「雨上がりのニオイってなんかええなぁ。。。」だとか、ひとりでちょっとしたことを考えたりいろんな事を思いながらパンをぱくついていた。なんか寂しい雰囲気にも感じ取れる文になってしまったけどこれが凄い楽しかった。何が楽しいって言われてもピンと来ないんやけど楽しかった。『楽しい』って意味にもいろんな種類がある。まぁでも単純に楽しかったんです☆
 てか昨日は恒例の日曜飲み会があったんやけどこれまた楽しかった。先輩やらの愚痴とか言い合ってスッキリしたあとにカラオケ行ってここでもまたストレスの発散をやってきた。んでもって昨日とは正反対の今日みたいなこのノンビリした感じ。。。たくさんの人と盛り上っての『楽しい』と、のほほんと過ごす『楽しい』。どちらも『楽しい』と感じることができるのは幸せだと思う。これはやっぱりバランスがいいのかな??バランスが悪いとどちらかが苦痛になってしまうよね。平日に学校とかがあることによって日曜日とか祝日が楽しい♪と思う感じといっしょかな!?ちょっと例えが悪いかもしれんけど多分そうだ。わからんけど^^;まぁそういうことにしておこう☆その方がキリがいい(笑)やっぱり何にしてもバランスって大事だよね☆
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、冷凍ギョーザ(味の素)、昆布、たくあん、納豆。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 90.5キロ☆愛大戦は2打数1安打でした☆自分がヒット打てたのは嬉しいことなんやけど、それ以上に自分がヒットを打って代走送られてベンチに戻ると、みんなから笑顔のハイタッチで迎えてくれたのが嬉しかった。代走送られたってとこはスルーしといてください(笑)