瞬間移動

 日記が2回瞬間移動した。半角キーを押そうとしてその上にあるエスケープキー!?を押して瞬間移動した。しかも続けて2回も。相当イライラする。あと3文字で完成だったのに・・・。瞬間移動って言ってもどこに行ったのかはもちろん不明(笑)だれがこんなパソコン作ったんだ↓↓そんなとこにそんなキーあったら間違えるだろ!!ばかやろー!!このおたんこなす!!焼きなす!!マーボーなす!!なすなかにし!!ちきしょー・・・本当に泣きたくなるよ。。。もう同じ文なんて書けないよ。。。書く気力なんかもうないよ。。。本当に消えた瞬間、「あっ・・・orz」ってな感じで顔が青白くなった。顔面蒼白ってこのことだ。今日はイラついているのでこの辺りで^^;ほんま悲しい。せっかくの文が・・・。自分が一生懸命打った文が・・・。2回も文が消えるなんてありえなりかずきだ(失笑)
朝飯 ナスと挽肉のカレー
昼飯 コンビニ弁当(ローソン)
夜飯 はいから亭(からあげあんかけセットオムレツ)
朝起きたときの体重 89.9キロ☆今日も紅白戦がありました☆結果は3タコ☆(三振、セカンドゴロ、ショートゴロ)ゴロばっかり打つために練習してんじゃねぇんだよバーカ(笑)あー、日記消えるし3タコだしイライラすることばかりだー。こんな日記ですみません^^;