Actively+内子+現実コンパ^^;

sasisusekiyama2006-02-26

 今日は日曜日ってなわけで最近の近況をひとつ。えーっと、好きな人ができません。好きな人が『できました』ではなく『できません』(笑)だから何のドキドキもありません。野球して友達と遊んでスーっと時が流れてます。何か物足りないなぁ〜と思って考えてみるとドキドキ感がありません。なんかねぇ、このままだと1週間後に白髪が5本生えそうな感じ^^;自然界で例えたら、いつの間にか小学校のプール横にキノコが生えてる感じ(笑)あれって不思議でない!?いつの間にキノコ生えたん!!みたいな^^;白いのがニョキっと。。。ちょっと話がそれすぎましたが・・・だからと言って別に焦ってるわけでもなく、無理やり好きな人を見つけようってなわけでもないんだけどね☆まぁ友達に紹介してもらうってのもアリなんやけど、過去にちょっとしたことがあってトラウマになってしまってて(笑)まぁ知りたい人は過去の日記辿ってみてください。おそらく6月ぐらいです。悲しかったです。って何言ってんだろ。何で自分にとってマイナスな事言ってるんだろ。てなわけで興味ある人は是非(笑)まぁとりあえず痩せよう^^;
 大学生ってコンパばかりだと高校時代聞かされていたんやけど、実際コンパ何回か行ったことあります??自分は何回か誘ってくれた事があるんやけど断り続けました(笑)ほら出会いの場を断り続けたら上のような文書くわなぁ^^;うーん、やっぱこれではあかんのんかなぁ。もっと人付き合いや私生活なんかのあらゆる場面で積極的にならなあかんのかなぁ。んでも自分のペースというか自分らしさって言うかそういうんも大事やと思うし。どんどん攻めろって言う人もおるけど、まぁそれが一番大事なことなんかなぁ☆あー、こんなん考えたら眠たくなってきた☆こういった話はもう神様に任せようや☆・・・こう考るマイペースなとこがあかんのかも(笑)今日は雨で練習中止+日曜日やし取りあえず寝よ☆
 今日の昼間、内子町といってうだつの町並みで有名なところへ行ってきました。徳島の脇町とおんなじ感じです。凄い古い建物ばかりだったのでさすが有名な観光地と思ってみてました。いい雰囲気でのんび〜りできました☆松山からおよそ45キロ。原付で行ったのですが、やっぱり遠かった☆原付で行くとこではないっすね☆
 てか午前中にコンパの話したのですが・・・これから2対2のコンパ行ってきます(笑)日記に書いたらすんごいタイミングで誘われた^^;メールしてたコと会ってきます☆まぁ感想は明日ってことで^^んじゃ行ってきまーす☆
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、納豆、野菜炒め(豚肉、ニラ、タマネギ、モヤシ)
夜飯 内子のうどん屋カップラーメン。
朝起きたときの体重 90.5キロ☆体重が止まってる。目標決めます。目標は85キロだぁー☆
もし85キロに到達すれば高校1年の夏のとき以来の体重♪ちなみに高校3年のときは94キロぐらいだったかなぁ☆今年達成すれば5年ぶり3回目☆何か高校野球の出場回数みたいやなぁ^^