ぶち楽しい!?

sasisusekiyama2006-02-27

 自分に似ている芸能人で内山くんが見事1位に輝きました→そこまで似とる??・・・はいはい、少し似てますヨ☆喜んでいいのか悪いのか(笑)
 昨日、1時間ちょいかけて内子町まで観光で行ってきたんやけど、さぁ松山に帰ろうか〜ってなときに電話が・・・「○○ちゃん(自分)今日キャッチャーの飲み会あるん??無かったら2対2で飲もうや!!」って電話がありまして。自分はコンパとか初対面とか人見知りじゃないんやけどあの雰囲気が苦手で・・自分は断り続けた。「いやもうええって。もう今日は勘弁して〜。遠出して今日は疲れたわ〜。キャッチャーの飲み会もあるし〜(嘘)」とか言ってたんやけど友達Yが「絶対に来い!!」としつこかったので(自分も絶対行かん!!としつこかったけど)自分は折れてしまいました。んで自分が電話で断り続けていてダラダラと時間が過ぎていくのをイライラしたのか側にいた友達から「お前それでもち○ち○ついとるんかー!!」とか言われ^^;・・そこまで言うんなら行かなあかんなぁ。。。と。まぁ聞くとこによると「2対2やしコンパとかそういうんじゃないって〜ただ友達作るだけよ〜♪」って言われたんでまぁいっかと。んで行ってきました☆
 集合場所に行くと友達Yがいた。女のコも2人いた。メンバーは・・・自分、友達Y、女のコ(自分が最近友達Yに紹介してもらったメール友達)、女のコ(友達Yのメール友達)ってなパーティ(笑)っとここでふと友達Yを見てみるとテンションが低い・・「どしたん?」「はぁ。。。メールしてたコなんやけど、本当に○○○○。テンション下がるわマジで〜どないするんけぇ。。。(山口弁)」おいおい、友達作るのが目的じゃないんかいと^^;(女性の方ごめんなさい)んで友達Yのメール友達のコの家でお酒飲みました。まぁまぁ会話も弾み普通の飲み会に^^テレビ見ながら笑ったり喋ったり結構楽しかった☆自分のメールしてたコもまぁイイ人だってちょっとホッとした(笑)でお開きに。まぁ別にみなさんが期待するような発展もなく(期待してないか^^;)解散しました☆自分はチューハイ5本ぐらい飲んだので結構頭が回ってた☆友達の家に泊まって朝帰ってきました☆うーん・・・まぁまぁ楽しかったし、いい経験になりました^^でもメールの印象と実際会ってからの印象ってのは当たり前やけど全く違うなぁ^^;やっぱメールの紹介から会うんはどうも苦手☆
朝飯 本家かまどや(親子丼)
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 91.0キロ☆久しぶりの2連休♪しかし今日で早くも休日が終わる☆明日からはまた夕方まで練習だぁ☆俺の春休みを返せ〜ばかやろ〜尻に火つけるぞ(笑)