せっきゃん。

sasisusekiyama2006-03-05

自分の小学生時代のあだ名は『せっきゃん』。
自分の中学生時代のあだ名も『せっきゃん』。
自分の高校生時代のあだ名も『せっきゃん』。
自分の弟のあだ名も『せっきゃん』。
自分の父親もなぜか『せっきゃん』。
自分の妹のあだ名はやっぱ『せっきゃん』では無いらしい。
何で『せっきゃん』なんだろう・・・小学校1年のときから『せっきゃん』。
このあだ名は徳島限定なんだろうか。
大学では絶対に『せきちゃん』。
てか一体誰が『せっきゃん』って名前考えたんだろ。
気が付いたら『せっきゃん』だった。
ピン芸人の『ほっしゃん。』みたい。
誰が初めて『せっきゃん』って呼び出したのかタイムマシーンに乗って見にいって見てみたいわぁ☆
ほんまその人のお陰で自分の下の名前知ってる人ほんと少ないんよなぁ^^;

朝飯 無し。
昼飯 四川飯店(牛肉の野菜炒め定食)。650円。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 91.0キロ☆明日は休みだー♪やったねー♪
今自分は『スキマスイッチ』にハマってまーす☆特に今『フィクション』にハマってまーす☆ 「夢、希望」って追いかけたって 結局掴めないもんかなぁ♪