スーパーカップの新製品☆

sasisusekiyama2006-03-06

 昨日の夜はいっぱいビール飲んでコンビニの前で寝た・・ような気がする^^;人からいっぱい殴られたような・・気もする☆逆に人を殴ってたような・・記憶もある☆後何でかわかんないけど右の手首が腱鞘炎になってる。マジで痛い^^;
 7人でバカ騒ぎしてた☆とにかく店のおばちゃんにいっぱい迷惑かけたのは言うまでもない^^;こんな日があるから平日頑張れる♪でも次の日の朝ときたら・・食器を洗う洗剤の『キュキュット』。すすいだ瞬間キュキュット落ちてる♪の洗剤。普段はオレンジ系のいい香りなんやけど、飲みすぎた次の日にその洗剤の匂いを嗅ぐとどうしてもウィスキーの臭いと被って吐き気がする・・・(笑)もし『キュキュット』使ってたらウィスキーと思って匂いを嗅いでみてください☆結構似てますから^^;
 話は変わって自分はコンビニによく行くんですけど、いっつも決まってアイスクリーム前を通ります☆だから新しいアイスクリームが出てたらすぐ分かるんですよ☆まぁどんだけお前はいつもアイス見とるんなって話やけど☆だから新製品出てたら「おっ、ピノの新製品出とる!買お♪」みたいな^^;新製品・限定品・季節品に弱い自分がどうしても嫌なんやけど、これがやめられない止まらない♪なんですよ(笑)
 んで今日行ったらアイスの新製品が出てました♪しかも自分の好きな『明治スーパーカップ』の新製品♪そりゃもう買うしかない♪ってなわけでもちろん買いました^^注目の新製品の味はと言うと・・『メロン』味♪♪で早速食べてみると・・・これが自分にとって久しぶりの大ヒット!!まろやかな甘さとメロンの香りが絶妙でごーっつい!!美味かった♪♪疲れたときにこれ食べたら身も心もきっととろけちゃいますよー^^しかも100円☆この『スーパーカップメロン味』は殿堂入りとさせて頂きました(笑)
朝飯 無し。
昼飯 わかめごはん、みそ汁、目玉焼き、ベーコン。
夜飯 ごはん、わかめスープ、マーボー豆腐。
朝起きたときの体重 90.7キロ☆WBCの試合前半観てたけどとってもおもしろかった☆韓国に負けたのは本当に悔しい・・んでも今度はきっちり勝ってくれるでしょう♪てかアメリカメンバー凄すぎ^^;個人的にはケングリフィーJr.が出場するのが楽しみだ♪