遠征前夜☆

 明日は朝4時半に起きて遠征です。福山に日帰り遠征です。久しぶりの遠征。高校の時の岡山遠征は疲れたけどおもしろかったなぁ。本当あの時は疲れたけど。今回は福山大学ダブルヘッダーの2試合。おそらく2試合目のDHで出るか、代打で出るかなぁってな感じです^^もしかすると試合出ないで5000円だけ払って帰宅ってな可能性も充分にありえますが^^;自分にとって久しぶりの遠征なんで楽しんできます。プレーの方はヘタクソなんで声いっぱい出してチームに貢献してこようと思ってます♪今日は早く寝ないといけないんでこれで^^では結果はまた明日報告しま〜す☆
朝飯 食パン1枚。
昼飯 バイキング(スタミナ太郎美沢店)
夜飯 いちご、和菓子。
朝起きたときの体重 90.3キロ☆
今日使ったお金 バイキング1000円。
ソフトバンクのオープン戦をヤフーTVで観てたんですけど馬原がやばかった。150km/hのストレート連発で阪神・浜中、関本、中村豊三者連続三振。フォークのキレもピカイチ☆今の日本球界の中での右のストッパーでは一番じゃないかなと☆それと中日・岩瀬がWBCに出場してくれてたらなぁってつくづく思います☆