試合・・・☆

sasisusekiyama2006-03-10

 えー、今日は福山大学とのダブルヘッダーのオープン戦でした。朝4時半起床ってのはさすがにキツかったです。朝6時に松山を出発し早朝だったのでおよそ2時間で広島県福山市に。でね、実は昨日の練習でキャプテンに怒られたんですよ。ノックでポロポロとエラーして「お前やる気あるんかクソボケ!!」ってな感じで。で「今日見返してやる!」と思って試合に挑んだんですけど・・・試合前のノックで前日に続きボロボロで・・(笑)またキャプテンをキレさせてしまってこっぴどくナインのみんなの前で叱られました^^;この歳になって人から怒られるってよっぽどのことですよ。でもそれがシャレにならないぐらいボロボロだったんです(笑)正直、「野球やめようかな・・・」とその時真剣に思いました・・^^;
 試合の方はと言うと、思ってた通り代打で出場しました^^相手投手のカーブを1球見て「これは100%打てん^^;」と思って真っ直ぐだけ狙ってたら運よく真ん中にストレートが☆マグレでライト前ヒットでした☆で次の試合も代打で出たんですけどスライダー3つ投げられて案の定三振でした(笑)その後ファーストの守備に就いたんですけどここで少しやらかしてしまってまた怒られました^^;これだけ怒られたら逆にもう笑うしかありませんでした・・☆中々試合のユニフォームを着る機会が無いんで写真に収めました^^今日、散々怒られたんですけど何だかんだ久しぶりの遠征&試合楽しかったです☆でも朝起きるんがツライんでもうお腹いっぱいです☆まぁもう呼ばれることはないでしょうけど(笑)
 話が変わるんですがこんなもの発見しました。それはと言うと血液型の特徴。自分はあんまり信じない方だったのですがこれを見てびっくり・・な、なんとほとんど当たってると思われます・・ちなみに自分はO型です☆
1.プリントをノートに貼ってまとめてしまう。
2.占いとかジンクスで、いい結果だけ信じて都合の悪いところは信じない。
3.自分の興味のあることにはすごく詳しい。
4.自己顕示欲が強い。(自分の長所や過去の栄光を黙っていられない)
5.書いたりまとめたりするのが好き。(テスト勉強をしていて要領が悪いと言われがち)
6.5に関連して、ノートや手帳に行きつけの店や雑誌で見た店の情報を詳しく(場所・TELなど)書いてしまう。それを人に見せるのも好き。笑
7.人の話をちゃんと聞くのが苦手。一見しっかり聞いてるようで、興味のない部分は聞き流している。血液型の本にも書いてあったけど、O型は人の愚痴や自慢話を聞くのがあまり苦にならないのは、相手に相槌を打ちながら聞き流しているから。同じことを何度も聞いたりするのが多いのもそのせい。
8.自主的に行動するのが好きだから、今からやろうとしていることを他人に指示されるのが嫌い。言われるとやる気をなくす。
9.7にも通じるけど、人の意見に合わせるのがうまい。相手が自分の意見と違うことを言っていても自分も同意しているような返事をしていながら、全く同意してないことが多い。
10.人について分析するのが好き。
ヤバイです☆9割当たってます☆特に⑦番はこの前その事と同じ場面があってこれ見てビックリです☆やっぱ血液型で結構分けれるんですかねぇ・・^^;
朝飯 パン2個。
昼飯 弁当。
夜飯 高砂元帥(スタミナ丼セット)
朝起きたときの体重 90.6キロ☆
今日使ったお金 遠征代5000円。朝飯代400円。夜飯代700円。ジュース300円。計6400円☆明日も試合です☆相手は仙台大学らしいです。東北福祉大と張る相手らしいので相当強いと思われます☆んでも今日で今シーズンの自分の日程はこれにて終了です(笑)また秋にでも会いましょう♪
ありがたいことにカウンターが20000を突破しました☆これからもヨロシクお願いします♪