あれから一年・・・☆

 今日は3月12日。あの出来事からちょうど一年が経った。何かと言うとそれは・・・相撲をして大怪我したことっす(笑)
 昨年の3月12日は松山フェニックスとの練習試合があった。んでその昼休み。その日の最高気温は季節外れの6℃。寒いってことで部員と相撲をしていた。で野球部最強と言われている奴と対戦した。自分も結構自信があっただけに負けたくなかった。野球部みんながその対戦に注目していた。しかし、それは一瞬の出来事だった。自分の左ひざは普通に曲がる方向とは逆に曲がり「グシャ、ボキボキボキ。。」と鈍い音がしたのだった。急いで病院に連れて行ってもらい先生に診てもらうと、それは全治2ヶ月の内側側副靭帯損傷&断裂だった。左ヒザは全く力が無い状態に。ヒザを支えているものが切れてしまったために左ヒザはブランブラン状態。どうすることも出来なかった。階段を上がるのも無理だった。病院の先生から「何しててケガしたの??」と言われ野球のユニフォームを着ているのに「相撲です。」と言うときは本当に恥ずかしかった(笑)先生はもちろんのこと看護婦さんまでもに笑われてしまった☆あれからもう一年。月日が経つのは本当に早い^^;
朝飯 チーズトースト。
昼飯 ごはん、みそ汁、ちりめん、シューマイ。
夜飯 追いコン。
朝起きたときの体重 90.4キロ☆
今日使ったお金 追いコン4000円。