mini toto☆

sasisusekiyama2006-03-24

 Jリーグの試合を予想して結果が当たればお金が貰えるtoto☆今まで何回か試しにやったことあるんですけど、「こんなん絶対に当たるわけないでぇ!!」と思っていたtoto☆そのtotoが新しく『mini toto』というのを販売し始めましたそうな。この『mini toto』は5試合を当てるクジ。だから従来のtotoよりもかなりの高確率で当たります☆だから久しぶりにtotoを買って予想してみました^^
 totoは基本的にホーム勝ち、引き分け、アウェイ勝ちの3種類があってminiだとそれを5試合当てる☆一見簡単そうだけどこれが案外難しい☆特にサッカーはいくら内容で押していてもゴールを揺らさないと得点できない☆しかもサッカーは「何が起こるかわからない」スポーツの1つだから予想が本当に悩む・・・。そんでもって引き分けも当てないといけないからこれまた悩む・・・。ちなみに5試合全てを当てると大体1万円ぐらい払い戻しされるらしい☆
 で第202回mini totoAの自分の予想はと言うと・・・
大宮ー清水の試合は・・・ 引き分け。  
C大阪ー新潟の試合は・・・ ホーム勝ち。 
広島ーG大阪の試合は ・・・ アウェイ勝ち。
横浜Mー浦和の試合は・・・ 引き分け。
甲府ー福岡の試合は・・・ ホーム勝ち。
 どうですかね??自分は結構イイ線いってると思うんですけど^^注目の試合は横浜vs浦和☆絶好調の横浜とスター軍団の浦和☆結構悩んだ末に横浜に一時決定・・・したもののやっぱり引き分けに☆ホームの横浜が有利と思ったんですけどここは我慢して引き分けに☆その我慢がイイ方向へと繋がっていくんかなぁ・・・とにもかくにも明日の結果次第☆もしかすると『週一回の楽しみ』になるかもしれません♪♪もちろんお金が無いんで100円のシングルで賭けました☆
朝飯 菓子パン2個(ジャム、つぶあん)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、卵)
夜飯 はいから亭(日替わり)
朝起きたときの体重 90.2キロ☆
今日使ったお金 文房具代750円、夜飯代500円☆計1250円☆ 
今日、日給のバイトに行って来ました☆市役所のバイトでロッカーを運ぶ仕事でした☆かなり疲れたけど・・・時給1000円はかなり嬉しかったです☆明日は1日バイトだ☆どうなることやら・・・疲れてグダグダになりそう^^;