パ開幕戦☆

sasisusekiyama2006-03-25

 えー、totoの方は見事に外れました^^;まぁ初心者が買ってすぐ当たるようなもんじゃ無いってことです(笑)
 今日はプロ野球パ・リーグが開幕しました☆WBC効果で昨年より2万5千人ほど観客数が増えたそうです☆パ・リーグファンとしてはとても嬉しいことです^^この盛り上がりが最後まで続けばいいんですけど☆
 西武の炭谷選手が捕手としては51年振りの高卒ルーキーでの開幕スタメン☆伊東監督ならやってきそうな予感がしてたけどまさか本当に炭谷を起用するとは思わなかった☆これは本当に凄いこと☆経験がモノをいうキャッチャーに高卒ルーキーの捕手が一軍で試合に出場ることだけでも驚くことなのに、ましてやシーズンを占う大事な開幕戦で起用するとは・・・☆西武は本当に凄いことをする☆若手選手をどんどん使う西武・・・そしてこのまま順調に炭谷が成長していけばもう15年は捕手に困ることはない西武・・・将来きっとまた長期の黄金期を迎えるに違いない☆自分の好きな西口は6回8奪三振ながらもピンチを防ぎきれず敗戦投手に。。。でも西武が負けたのはちょっと嬉しいというこのギャップ^^;ホークスファンにとってライオンズは永遠のライバルです☆
 オリックスは今年やっぱおもしろい存在☆谷、中村、清原のクリーンナップに塩崎、平野北川、ガルシア、村松などのメンバー☆オリックスはもしかするとひょっとして・・の可能性も十分にある☆
 日本ハムも金村が好投し小笠原がホームラン☆投打の主役が頑張れば勝ちは決まり☆逆に楽天は一場が3失点に抑えるも打線が援護できず・・・今年もやっぱり厳しいか☆
 ソフトバンクは開幕戦白星☆斉藤和巳がやってくれました☆今年から2段モーションが禁止になったので不安はあったけどそこはやっぱり鷹のエース☆さすがです♪でもホークスが勝ったということはロッテが負けたということ☆本当にホークスvsマリーンズ戦は何か複雑なんですよね〜^^;昨年はロッテが悲願の日本一だったのでいつもの1.5倍応援してたけど今年はホークス一本を応援していきます☆でもやっぱロッテも好き(笑)
朝飯 アイス(ジャンボチョコもなか)
昼飯 ハンバーグ定食。
夜飯 焼きうどん(うどん、豚肉、キャベツ、タマネギ、モヤシ)
朝起きたときの体重 90.3キロ☆
今日使ったお金 toto300円。計300円☆
今日は松山市役所、県庁横の事務所で荷物運びのバイトでした☆自分は過去に引越しのバイトをしてたので荷物運びのバイトをしてると何だか懐かしい感じがしました☆疲労度も同じで今日は8時間バイトしてたんですが終わったあとのあの脱力感は引越しのバイトのときとなんら変わりありませんでした^^;今考えると当時してた引越しバイトのあの時給800円は正直安すぎると思う・・・☆