オレハマッテルゼ☆

sasisusekiyama2006-03-26

 うぅ・・・ここに来て花粉症にかかりました。今まで花粉症なんてものにかかったことなかったんですけど最近急にクシャミ、鼻水が止まらなくなってきて。。。目も何かシュパシュパしてて100%花粉症です。そんなに重症ではないんですけど、集中力というかやる気が半減する感じです。
 今日は競馬でG1の高松宮記念がありました。実は結構競馬好きなんですよね〜♪いつもG1だけですけど総額で1000円ぐらい賭けて楽しんでます。今回は賭けなかったんですけど☆今日の高松宮記念は2番人気『ラインクラフト』が来ると自分は思ったんですけど、勝ったのは4番人気の『オレハマッテルゼ』☆変な名前ですけど強さは本物です^^;馬の名前って本当に楽しいんですよね☆カッコイイ名前もあれば下ネタみたいな名前もあります。馬の名前だけ見ててもおもしろいですよ^^
 『ギャンブル』って言葉何だか凄くマイナスのイメージしかないですけど、やってみると本当に楽しいです♪でもいつも自分は賭けても最高1000円までです。ギャンブルというか宝クジ買ってるようなもんです☆何をしてるかっていうと・・・競馬とtotototoは最近始めました☆パチンコ、スロットとか当たると大きいですけど1万とかすぐに吹っ飛ぶんで絶対にしません^^;お金も無いですし☆ 競馬とかtotoとかは過去の試合内容とか対戦成績とか相性とかを考えたりして時間掛けて頭をフルに使って券買うんで本当におもしろいです☆まぁ日頃頭を使わない自分にとって競馬とtotoの予想は脳の活性化に繋がっています(笑)だから負けても別に後悔とかはあんまりありません^^それほどまで考えた結果ですから1000円負けたとしても十分楽しめたから元は取れたと思うんですよね☆でも、「あの馬が来てたら・・」とか「ロスタイムに点が入らなかったら・・」とか惜しい負けだったら頭抱え込んで「うっわー!!」と叫びたいときもあります(笑)
朝飯 パン1個(あらびきソーセージ)
昼飯 はいから亭(からあげあんかけメンチカツセット)
夜飯 炊き込みご飯。
朝起きたときの体重 89.3キロ☆減った^^
今日使ったお金 朝飯代300円、昼飯代670円。計970円☆
親と妹が松山に遊びに来ています☆妹がこの春から中学生になるんですよね^^;この前まで妹が幼稚園に通ってた記憶があるんですけど☆時が経つのって本当に早いですね☆せっかく松山に来たんで楽しんでいってほしいっス^^