んでんで・・・☆

sasisusekiyama2006-03-27

 今日は野球が休みってことで家でノンビリと過ごしていました☆家に母親と妹が昨日に続き泊まってるんですけどやっぱいいもんですね〜☆いつもだったら家に帰ると真っ暗なお部屋とつけっぱなしにしてるパソコンが出迎えてくれるんですけど今は明るいお部屋と2人の美女がお出迎え(笑)やっぱいいもんですね♪
 んで午後は歯医者に行ってきました☆行ったのはいいんですけど・・・今日銀歯詰めたんですけど何故かまだ痛いんですよね。。。普通銀歯詰めたらその歯は終了ですよね!?んでもまだ冷たいもの食べると違和感があるんですよ。。。もしかしたらヤブ医者だったりして(笑)いや、マジでその可能性もあるな・・・^^;
 んでその後バイトの面接に行ってきました〜☆大好きなうどん屋さんのバイトです☆全国チェーンにもなってる『はなまるうどん』。讃岐うどん好きな自分にとってちょーっと邪道なうどん屋さんですがうどんはうどん!!興味ありまくりです!!まぁ面接で落とされる可能性も大なんですけどね〜^^;
 んでジム行って体動かしてきましたー☆ジムに付いたとたんに友人が原付で帰っているとこを発見☆入れ違いだったんすよねー☆まぁどうでもいい話なんすけど^^;今日の過ごし方はまぁざっとこんなもんです^^
朝飯 ごはん、みそ汁、目玉焼き、漬物。
昼飯 ごはん、みそ汁、牛肉のステーキ。
夜飯 ごはん、すまし汁、魚のお刺身。 やっぱり豪華です♪
朝起きたときの体重 90.0キロ☆
今日使ったお金 歯医者代1400円、写真代600円。計2000円☆
この土曜日にあった土曜ワイド劇場の『終着駅』シリーズ・・・おもしろかった♪片岡鶴太郎が刑事役のシリーズなんですけど・・・誰か見た人おらんかなぁ^^