マイブーム・・・かな☆

sasisusekiyama2006-03-28

 もうすぐ四月ですね〜。てなわけで春休みも残りわずか。春休みをどこかに旅行とか行って充実できた人もいれば、家でゴロゴロしてノンビリ過ごしたかたもいることでしょう。まぁ学生の話ですけど☆自分は春休み何をしてたかというと専ら野球です。。。今日も外野で球拾いとメンバーノックのランナーしてました^^;一体こっちで何やってんだかわかりません。てか、てか、ほんと早く徳島に帰りたいです(泣)
 話が急に変わるんですけど、ポストカード・メッセージカードにハマってます☆いわゆるマイブームってやつです☆なんかこう・・・ステキな言葉が書いてあるカードあるじゃないですか^^雑貨屋さんとか文房具屋さんとかに売ってるあれですよ☆おそらく・・・どこかに『癒し』を求めてるんですかね^^;動物の絵だったりカワイイ絵見てるだけで癒されるんですよね☆そんでもって言葉が決めセリフみたいでいいんすよ♪一枚150円なんでちょっと高いんですけど、自分にとってすんごいそれらのカードから癒しのオーラが出てるように見えるんですよ^^最近新しいのまた買ってしまいました☆それを壁とか、色のついた磁石でステンレスとかに貼るのもまた楽しいんですよね☆てか男がハマるようなもんじゃないですけど(笑)
朝飯 ごはん、みそ汁、オムレツ、ベーコン。
昼飯 かまどや弁当(のりカラ弁当)
夜飯 ごはん、みそ汁、サバのみそ煮、シチュー。
朝起きたときの体重 91.0キロ☆ 増えた・・・orz
今日使ったお金 無し☆
妹が野球漫画のH2とストッパー毒島をひたすら読んでます☆もしかして妹は野球がマイブームなのかもしれませんね^^;