バトンっす☆

sasisusekiyama2006-03-29

 友達から最近恋の話はないん??と聞かれてるけどおもしろいぐらい何もない僕です☆はい、全然ありません☆んでも合コンに誘われました^^;とりあえず行くだけ行っときます(笑)来週です♪結果は後ほど♪
ぷーさんからバトンが来ました☆カッコ抜きバトンです☆お題は『野球』です^^
●Q1.家の中に置いてある『野球』は?

週刊ベースボール、野球漫画、折れたバット、マスコットバット、ファーストミット、盗んだ硬式球、いつの間にかカバンの中に入ってた硬式球、そして永久保存のキャッチャーミット、でとりあえずパワプロ


●Q2.今妄想している『野球』は?

自分が捕手をしていて、西武・西口文也のスライダーがアウトコース低めに1個外れたか外れてないかの微妙なコースを自分のキャッチング技術でストライクに・・・あくまでも妄想の世界です(笑)


●Q3.最初に出会った『野球』は?

小1のとき佐古小学校のグランドで。。。親父に連れていかされた。最初はダウンのランニングさえみんなに遅れをとっていたほど運動できなかった。
で最初に出会った野球ゲームはちなみにファミスタ2☆それからスーパーパワーリーグパワプロ→熱チューシリーズに至る^^


●Q4. 思い入れのある『野球』は?

自分が野球する方は・・・
やっぱり少年野球時代と高校野球時代かなぁ。。。少年野球時代は自分で言うのもあれだけどスーパースターだった☆高校はほんまに楽しかった☆そして現在・・・コメントは控えさせていただきます☆
観る方は・・・
最近ではWBCの韓国戦かな☆日本シリーズ2003年のダイエーvs阪神、2001年の近鉄・北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝ホームラン、2001年のワールドシリーズアリゾナダイアモンドバックスvsニューヨークヤンキースなどなど☆
古い試合だと1994年の中日vs巨人の優勝決定試合、ヤクルト・伊藤智仁全盛期・石川県営野球場の巨人vsヤクルト☆ えっと、伊藤智仁の高速スライダーは『神』でした☆

●Q5.今後の『野球』に、どう在って欲しいですか?

全力疾走、全力プレー☆プロ野球の人気が復活してほしい☆じゃあ何故プロ野球の人気が下がったのか・・・。自分が思うに『巨人が弱いから』。全国で一番ファンの多い巨人があれだけ負ければ自然に視聴率も低くなるに決まってる!!と思うのは自分だけだろうか。。。
朝飯 ごはん、みそ汁、玉子焼き、漬物、納豆。
昼飯 菓子パン2個。
夜飯 ごはん、みそ汁、漬物、納豆。
朝起きたときの体重 90.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯代300円、飴200円。計500円☆
今日はたまたま買ったe-maのど飴の青リンゴ味が殿堂入りにケテーイしました^^昔から常々思っていましたが、UHA味覚糖の飴ちゃん達はどれもまいうーです(笑)