サッカー関係☆

 えー、今日も野球の練習しました☆特に変わったことはなかったのですが、自分だけがチームのサイン(バントとかエンドラン)をあまりにも知らなさすぎていたことが判明しました(笑)ただの『待て』のサインなのに「エンドランで待て??」と言う始末。。。よーく考えなくてもエンドランで『待て』なんてありません☆ただの盗塁です^^;そう言った自分が情けなかったです(笑)
 サッカー日本代表の試合観てましたが・・・うーん、大会直前なのに何かイマイチ・・・ってとこが素人目の印象です^^;エクアドルはベストメンバーじゃないわけですし☆もう直前まで来ているワールドカップ☆グループの予選本当に勝ち抜けるんでしょうか・・・☆まぁ今回は海外組みがいなかったわけですけど☆
話題が何も無いのでとりあえず最近ハマってるtotoの予想してみま〜す♪
minitoto A
横浜MーF東京 1
C大阪甲府 1
東京Vー柏 0
横浜Cー水戸 0
愛媛ー徳島 2
minitoto B
鹿島ー大宮 1
川崎ー千葉 0
新潟ー広島 1
大分ー磐田 0
浦和ー名古屋 1
 まぁこんな予想でいきたいと思います☆今回は過去の対戦成績とかじゃなく『カン』で予想しました☆当たればもちろんいいんですが・・・これだけJリーグの結果が気になるものもありません☆totoを買うと全然興味の無かったJリーグが全て重要な一戦になります^^てか初の四国ダービーが松山であります♪先にJリーグに上がった意地をみせてくれ徳島!!
朝飯 味ごのみ(ブルボン)
昼飯 パン2個(カレーパン、チーズパン)
夜飯 カレー(タマネギ、ジャガイモ、ニンジン、バーモントカレー)
朝起きたときの体重 89.7キロ☆
今日使ったお金 昼飯代400円、スーパー代800円、本代300円、花見代1200円。計2700円☆
カレー作りました☆タマネギたっぷりのカレーは本当に美味しいです♪でもカレーを作ったら節約にはなるけど最後の方になると「何でカレーなんか作ったんだろ。。。」と後悔するのは目に見えてます(笑)