これからも頑張っていきましょう☆

sasisusekiyama2006-03-31

 明日から4月☆ほんとに月日が流れるのが早いもんです☆早い話ですが1年の4分の1が終わりました☆あと4分の3です(笑)余談ですけど3月全て日記更新しました^^;夜の10時ぐらいにパソコンに向かってキーボード打つのが習慣となりました(笑)まぁ、これからもよろしくお願いしま〜す^^;
 4月といえば出会いの季節ですね〜☆学校では入学式があったりして新入生とかを見ると何だか新鮮な気持ちになります♪そういや自分もこんな時があったよなぁ・・・みたいな☆自分が緊張したのが高校の入学式ですかね〜☆小学校、中学校は自分の知ってるやつがかなり多いじゃないですか☆高校はというと、いろんなところから人が集まってくる☆だから全然知らない人ばかり☆緊張しましたよ^^;「友達できるんだろか・・・」↓↓みたいな不安もあれば「新しい出会いが楽しみだぁ」♪♪みたいなこの複雑な感情☆懐かしいっすね〜☆そういや凄い緊張のあまり汗が大量に吹き出していて、「座ってるイスが汗まみれになっとったらどないしょー!!席立ったとき後ろの奴にケツの形しとったら笑われるでないか〜!!汗のバカヤロー!!」・・・みたいな不安があったことを思い出します(笑)えーと、そんなことしか思い出せません^^;デブの過去の悩みはとりあえずここで置いといて(笑)まぁ新鮮な気持ちになってこれからも頑張っていきましょう♪♪
 話は変わりますが、今ジムに行ってるんですけどそこにいるトレーナーの人から・・・「○○ちゃん(自分)て絶対に家でおるときグッタリして過ごしとるだろ??」と突然言われたんで「え?何でそう思うんすか??」と聞くと「いや、○○ちゃん人に気使うタイプやけん、家帰ったらグッタリしとるんやろな〜っと思って」と言われ・・・「い、いやぁ、そ、そんなことないですよぉ・・・」と言ったものの。。。図星だったから正直焦りました☆オモテでは明るくワイワイ振舞ってる部分が多いんすけどウラはというと・・・どっちかって言うと結構冷めてるというか暗い部分も多々あるんですよね・・・。だから家で一人で過ごしてるときが一番落ち着くというか^^;結構実は根暗なんですよ☆だから知らない人と会った日だとかは気使いすぎて家帰ると相当グッタリしてます・・・。
 結構そういうことに関して悩んでた時期があります。今も少し悩んでるかもしれません。裏表があるんはやっぱダメかな・・とか。自分をやっぱり全部さらけ出さなあかんのかな・・とか。でも今日友人から「まぁ確かに度が過ぎたらあかんことかもしれんけど、人に気使えるところが逆に○○の良いとこちゃうで☆みんなが同じように自分の言いたいこと集まってる人間だけだったら成りたたんし面白くないでよ☆○○みたいな性格の人も大切よ☆」みたいなことを言ってくれてかなりホッとしました☆こんな優しい言葉を言ってくれる人がいる、と思うだけで自分は幸せです。。。☆ちょっと自分でも何が言いたいのかわからなくなってきましたが・・・ちょっと人に気を使えるところがだんだんと自分らしさとも思ってきました^^まぁ基本プラス思考でこれからも頑張っていくんで、みなさんも頑張っていきましょう(笑)
朝飯 カレーライス。
昼飯 菓子パン2個。
夜飯 チーズカレーライス(カレー+とろけるチーズ)
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯代400円、ジム代5000円。計6000円☆
巨人・・・大勝!!!こりゃ今年巨人が優勝もらったぁー!!!!小坂が何とも良い働きをしてる☆川相みたいな働きだ^^明日はとにかく小久保のホームランを期待♪スンヨプはやっぱ凄い^^;