なんでやねん☆

バイトのことを前に書きましたが、そのバイト先から連絡が来ない・・・(;_;)
3月30日ぐらいに連絡すると言っていたのに。。。
ええ、おそらくそういう事なんです。面接で落ちたらしいんです(笑)
何がダメだったんだろうかと^^;後輩にも連絡が無いみたいなんですよね。
が!しかし!!バイト駄目やったんか。。。と落ち込んでいたときに
電話が!!!

しかも松山の089番からの電話!!これはついに・・・♪♪以下通話記録☆
チャラララーララ♪ランラララン♪(スキマスイッチのフィクションが鳴る)
自「はい!もしもしー!!!!」(あれ?この番号は・・・もしかして!?)
相「あ、どうも〜はなまるうどんでーす!!
自「どうも〜!!!」(キタ―――(゚∀゚)―――― !!)
相「○○さんですよね!?合格です!!!採用させていただきまーす!!!」
自「は、はい!!ありがとうございます!!」
(これは・・マジで・・・キタ―――(゚∀゚)――――!!)
相「えーっと、やっぱ不合格です・・・ぷっ」
自「はー、は、はい??えーーーー!!」(ガ━━(゚Д゚;)━━ン!な、なぜなんだ・・・)
相「今日の予定はどうなの??」
自「えーっと、今日の予定は特にありません・・・が」(なんでこんなこと聞くの??)
相「じゃあ、○○ちゃん今すぐランクアップに!!」・・・ガチャ・・・ツーツー。。。

ま、まさか・・・うう・・・
ウソだったのね・・・(;_;)
。。。。。。
やられました。
ええ、かなりのショックでしたよ。。。
ランクアップ・・・。。。
その相手の人はなぜかジムのトレーナーの人でした・・・(笑)
友達の声でもないし、番号が松山の089だから間違えるっつーの(笑)
おそらく僕がバイトからの連絡を首伸ばして待ってるってことを友達がトレーナーに言ったのでしょう・・・☆
そういや今日はエイプリルフールだったっけ♪・・・とかの冗談を遥かに越えているよ・・・どれだけ待っていたことか・・・
天国から地獄に落とされた瞬間でした(^^;)まぁ普通「合格です!!」何てこと言わんもんよなぁ☆これだけ奈落の底に落とされたエイプリルフールは初めてです・・・☆
くそーーーーー!!!!! < `Д´>
てなわけで100%バイト落ちました(笑)
朝飯 味ごのみ(ブルボン)
昼飯 チーズカレー。
夜飯 ごはん、納豆、野菜炒め(豚肉、モヤシ、赤ピーマン、エリンギ、シメジ)
朝起きたときの体重 90.1キロ☆
今日使ったお金 ガソリン代600円。計600円☆
その後ジムに行くと、相当笑われました^^;えー、ちなみにジムならもちろん僕は採用とのことです^^もうあの店のうどん屋には絶対に行きません(笑)