恋愛のはなし!?・・・☆

sasisusekiyama2006-04-02

えーと、友人の希望から恋愛について書いてと言われてたので少し恋愛を・・・(笑)
どんなことから話ていこうかな・・・とりあえず初恋で☆
初恋はですね・・・小学校4年生のときです☆
クラスの女の子にベタぼれでした☆ちなみに名前は『まみ』ちゃん☆
だいぶ前にも書いたんですけどね。ええ、昔日記でも書いたとおり小4が終わると同時に転校していきましたよ。泣きそうになりました(笑)
そのコのことは今でも忘れません☆顔もまだ覚えてます^^;
めちゃくちゃ好きだったなぁ。これが『恋』なんだ☆と。
幼かったけど、凄いドキドキしてた(笑)同じ班とかになったらそりゃもう^^;
転校してからもう10年・・・今まみちゃんはいったいどうしてるんでしょうかね〜☆


自分の恋愛観とかはまだわからないんですよね。まぁ語るほど経験もしてないですし☆
失敗失敗失恋失恋の連続ですよ☆
なんであんなこと言ったんだろう・・とか、なんであんなメール打ったんだろ・・とか。
まぁ、まだ青二才ってことです(笑)
自分で言うのもなんなんですけど、すぐに人を好きになることはあんまり無い^^;
「あのコってこんないいとこあるんや〜」とかそういうのが積み重なって初めて『好き』みたいな・・・☆顔見た瞬間に『好き!!』になることはまずほとんど無いですね。
だから学校とかでも他のクラスのコが好きになった・・・ってのはありません☆
好きなタイプの顔♪ってのはそりゃもちろんあるんですけど、話してみないとその人がどんな人かわからないじゃないですか。まぁ当たり前ですけど^^;
だから好きになる人は決まって自分と同じクラスになった人でした☆


せっかくなんで自分の好きな女性のタイプを☆
目はパッチリしてる人も好きですけど、細い人のほうが好き・・・かな♪
雰囲気はいかにも優しそうな雰囲気の人♪上手く例えれませんが・・・♪
んで同性からも好かれてる女性になんだか惹かれます♪
最近では同世代だと綾瀬はるかさん、年上だと鈴木杏樹さん・・・好きです^^
今日はこれで☆ダメだ〜はずかしいわ^^;


朝飯 パン1個。
昼飯 お好み焼き2枚(お好み焼き粉、キャベツ、豚肉)
夜飯 今日は夜に野球部で花見が♪
朝起きたときの体重 89.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー代1000円。計1000円☆
toto見事に外れました。しかも5試合全て間違っていました。ガチガチでいったつもりだったんですけどね。少し穴狙いでいった友達の方がかなり当たってましたよ。まぁそんな簡単には当たりませんよね。。。5試合っつても243通りもあるんだもん。