老け顔さん☆

 昨日の夜は道後公園で野球部の花見をしました。今まで花見なんてやったことなかったから新鮮でした。少し飲みすぎてバカ騒ぎしてしまいましたが・・・^^;ストレス発散にはもってこいでした(笑)
 今日朝はなまるマーケット観てたら、はなまるカフェのゲストが高田純次だった。常にハイテンションで人々を笑いに誘う喋りは天下一品☆昔、深夜に大竹まことと競演してた番組はすごかった記憶が。本当にこの人はいつ見てもおもしろい☆もっとレギュラー番組で使ってあげてもと思うぐらい・・・でもちょっと下品だから使いづらいかもしんないけど^^;んでこの人来年で還暦を迎えるそうだ。てことは60歳。来年で60歳になるおじいさんには全く見えない。若いよね。うん、若すぎるよ。羨ましい^^;自分はよく老けてみられるんですけど・・・これは高校卒業したときでの引越しやのバイトでの話です・・・
僕、運転手、地味な手伝いさん、の3人で引っ越し先の家に向かう途中の出来事でした☆
僕「今日仕事多そうっすね〜」(ふぅ)
運ちゃん「ほんま今日は大変でよ、今日もおそらく夜の10時終了ぐらいだろうなぁ」
僕「そうっすよね〜」(ったく引越しのバイトなんてやるもんじゃないわ)
手伝い「はぁ。。。」
運ちゃん「ところで○○くん今年で卒業したんよなぁ??」
僕「そうです。4月から松山で住む事になったんですよ。」
運ちゃん「頑張りよ〜」
手伝い「ほんと・・・大変ですね・・・最初は慣れないかもしれませんがお仕事頑張ってくださいね・・・」
運ちゃん「ちゃうでよ。○○くん、今年から大学生なんでよ。」
手伝い「エエーーーーーー!!!そうなんですかーーー!!?(゚∀゚)」
僕「は、はい。。。一応そうなんですけど」(こ、こいつそんな大声出すキャラじゃねぇだろ!!)
手伝い「そんな風には全く見えないっすよ〜〜〜!!(゚∀゚)」
僕「あ、どうも・・・一応この春から大学生です・・・」
(余計なこと言うんじゃねぇよこの野郎!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll))

 今まで、沈黙を貫き通していたお手伝いさん。ぼそぼそキャラだったお手伝いさん。その後そのお手伝いさんに荷物を大量に持たした事は言うまでもありません。。。
大声で「エエー!!!そうなんですかー???」と言われたときには本当にビックリした。。。運ちゃんもその大声にビックリ。今でもそのときの場面は鮮明に覚えています。だから「僕ってやっぱり老けとるよなぁ。。。」ってのが自分の口癖にもなってます(笑)
まぁ、そこまでバイト先のお手伝いさんには衝撃だったってことか・・・とかなり落ち込んだ18の春でした☆
朝飯 チョコレートのお菓子。
昼飯 ごはん、チキンステーキ、ゆで野菜。
夜飯 鍋パーティ。
朝起きたときの体重 89.8キロ☆
今日使ったお金 服代15000円。計15000円☆