合コンの話☆

 ずっと前に書いてたとおり合コンに行ってきました☆と言っても飲み会の会場は僕んちです(笑)これで2回目の合コンだったんですが会が始まる前から緊張しまくりで・・・友達というか誘ってくれた奴は平然といつも通りにしかもノリノリだったんで最初はそいつらに全く付いていけず^^;その友達らの『慣れ』というものに少し驚きました☆で近くのローソンで待ち合わせして自分の家へ・・・この日のためにキッチン、トイレ、風呂場、そして部屋を掃除して準備万端でした☆
 男の自分以外のメンバーは普段はあんまり一緒に行動しない奴ら(遊び人)だったんで、最初は断ろうと思ったんですけど、まぁいろんな経験しとこうかなと思って☆まぁそんな感じです☆んで女のコは一個年下でした☆
 4対4の合コン☆そんで鍋パーティしたんですけど、これがもうやばくて・・・。みんなお酒を凄い勢いで飲む飲む^^;と言っても自分が一番のハイペースで飲んでいたんだけども(笑)数分でみんなが顔真っ赤になっていてやばかった^^;席は男・女の交互で座りあって話したり飲んだりして楽しみました☆まぁここまでは楽しくて「だんだん場に慣れていったら合コンて中々楽しいもんやなぁ♪」って思ってたら・・・「フッ。」っと突然誰が消したかしらんけど電気が消える・・・んでやばいぐらいイイ雰囲気に^^;で、周り見てたら2つのカップルが出来上がっていて^^;「さすがに慣れとるやつは違うわ。。。」と少しその巧さに感心しつつ、ここは誰の家やったっけ??(笑)と完全に何かアウェーになっていた自分はいつの間にかみんなの世話役に徹していました(笑)
 で、その後2人の女のコが酔いすぎて頭が痛いと言うことになったんで家に帰らすという事になったんですが・・・ここでちょっとした事が☆その女のコ2人ってのが上で述べている出来上がっていた2組のカップルの女のコ2人同士☆ここで・・・なんですけど、残りの女のコ2人が「うちらが絶対に家に連れて帰るけん!!」と強調☆が、「俺らが連れて帰るわぁ!」とその出来上がっていた相手の男2人も強調^^;で結局女のコ達がそのコらを帰したんですけど・・・女のコ達が帰った自分の部屋では自分以外の男達がキレていた^^;「絶対に・・・」「あの女空気・・・」自分は話に入っていけなかったんですけど・・・☆まぁ、『出会い』を求める合コンではなかった・・・ってことですよね^^;いろんな意味でいい経験になりました☆
朝飯 いちご1パック。
昼飯 ごはん、お好み焼き(豚玉)
夜飯 お好み焼き2枚。
朝起きたときの体重 90.8キロ☆
今日使ったお金 toto代300円。計300円☆