突然☆

sasisusekiyama2006-04-07

 突然、「おまえキャッチャーに向いてない」と今日言われました。今の僕のポジションは『ファースト』です☆何かおかしくないですか??絶対おかしいですよね??どう考えても。久しぶりに本気で人を殴ってやろうという気持ちになりましたよ^^;そう言い放ったやつはキャッチャーなんですけどね。その発言聞いた瞬間に「おまえもキャッチャー向いてないわ」と言いたくてストレス溜まりまくりました(笑)
 そのキャッチャーの奴は肩が強くて、キャッチングもまぁ上手くて、判断も良くて、動きも俊敏・・・自分よりキャッチャーの能力は遥かに高いです☆でも足りないものがある。その『何か』とは・・・。その部分だったら確実に勝ってる自信があります☆この部分に本人が気付いてくれれば。。。絶対に。。。と、「おまえキャッチャー向いてない」と言われた自分が調子に乗って書いてみました(笑)だってそいつには本当に頑張ってほしいから☆
 でも実際に今日「キャッチャー向いてない」と言われたときに本気で殴ろうとしたのは事実です^^;ほんとまじでうざかった。「小学校のときだったら絶対にお前より上じゃわ!!」と過去の栄光を語るのが好き♪というO型気質(誰でもそうだとは思うんだけど友人が言うにはそうらしい)の僕はここでそう言いたくて(当たってる・・・)でもそんなこと言えなくてストレス溜まりました(笑)しかもプラス、てか血液型だけでそんな自分の性格とか判断されたくないし!!と友人が言ってたことに対して、半分当たってる現実・・・とそんな血液型だけでほんなん信じたくないし!っつう自分の葛藤!?などがあってまたそこでもストレス感じてた自分なのでした^^;ふぅ。ほんとストレス溜まりまくりだぜ(笑)
 そんでまぁ夕方はそのキャッチャーのやつ含めて4人でサッカーしました☆東温市ってとこまで行ってそこの運動公園のスポーツ施設の公園で☆そこは桜がめちゃくちゃ咲いててとてもキレイなとこなんです^^必死こいて約2時間走りまくりました☆楽しかったことは楽しかったんですが・・・花粉飛びまくりで家に帰るとグズグズでした(泣)そろそろ花粉症の季節は終わりと思いきや今のこの時期はヒノキ花粉ってのが飛んでるみたいです☆4月に入って急に花粉症になった自分はおそらくヒノキのせいです。今からヒノキを燃やしてきます(笑)
朝飯 アイスクリーム(ロッテ『爽』バニラ味)。
昼飯 はいから亭(クリームコロッケとチキンカツ)。
夜飯 あんぱん一個。
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯代500円。夜飯代200円。計700円☆
今日の夜ローソンであんぱん買ったんですけど・・・もの凄い餡子の量のあんぱんだった。名前は忘れたんやけど「アンコぎっしり・・・」的な感じの商品名☆餡子好きなんやけど、えー!?って思うぐらいぎっしり入ってるから口の中がとろけそうなぐらい甘くて^^;確か神戸屋のパンで120円ぐらい。あんぱん大好きな人は是非^^徳島で言うと『あたりや』の王判焼きのパン版みたいな☆そんな感じです☆